カレンダー

やらないといけないことのカレンダーの件。
12月に誕生日の子がクラスに3人ほど居まして、その子たちのために手作りカレンダーみたいなのを作るらしいの。
んでなんか1人1ヶ月分やから全部で3枚の担当1ヶ月カレンダーを作るんですが・・・
めんどくさくて仕方がないわけです。。。。
そういうの得意な子とか好きな子やったらいいけど俺好きじゃないし得意じゃないしめんどくさがりやからもうマジでしんどい。
月曜までに作って来てみたいなこと言われてるけどまだ殆ど手付けず。。
デザインっていうかただのカレンダーデザインだけは出来てるんだけどさ。3枚同じの書くのがめんどくせぇ。
あとこういうのやるならやるで全員にやってあげろと思う。もらえる人ともらえない人が出来てる現状はどうなんだと思う。それならもう何もしないほうが。。。
以上。ただの愚痴www
とりま、月曜には持って行かない予定ww
個人的にその3人は仲が良いのでプレゼント買うからどうでもいいかなと思ってるww