2005-01-01から1年間の記事一覧

ココっぽいネタ

サエちゃんブログ http://love-saeko.jugem.jp/?eid=3125 松浦の亜弥ちゃんからお花

今年一年

いろんなことがありました。楽しかった思い出、、楽しくなかった思い出。 けどあんまり成長してない気がしますが、たぶん少しは変わったと思います。 たくさん会って遊んだ人、なかなか会えなかった人、今年は会えなかった人、、たくさん居ますがネット上で…

大晦日

大晦日です。また年が変わりそうです。

最後の馴れ合い

たぶん今年最後の馴れ合いしてきました。 はじめちゃんが居てかっぽんが現れてかーくんが来てくれませんでした。。 楽しかったです。終わり。

結構前に

帰宅あげ

お掃除

あー結局あんまできなかったぜ。間に合わないね。めんどくさす。をたぐっずがもう邪魔。結構捨てたかもwCDもだいぶ整理した。。 あとペットボトルとか捨てるタイミングがわからなくて放置しすぎだな。だいぶ捨てたよ。中身入ったまま。えこもにえこもに。

あけおめ!!!!

と、フライングしてみる 2005年もあと2日だなんて!そんなうそに俺はだまされないぜ!!誰だ!だまそうとしたやつ!!え?ほんと!?なんだってー!? あ、そうなの。。。2日なんだ。。とりあえずあけおめ。 こんな時間に俺は何をしてるんですか!!!

さきほど

きたくあげあげ

ついでに宣伝

■TBS「ドラゴン桜」再放送決定! 12/25(日)〜12/28(水) 14:00〜14:54 O.A. 12/29(木) 13:00〜13:54 O.A. 12/30(金) 13:00〜15:54 O.A. 12/31(土) 12:00〜14:54 O.A. 面白いから暇な人見るべし!ちなみにコレは関東の放送時間ね。

めりーくりすます

クリスマスは1年の中で一番好きな1日、、24日と25日が好きです!! 電話でこんなにドキドキしたのは久々だょ。。。 なんていうかしゃべった後のふふって照れ笑いみたいなのとかがもうかわいすぎる。。もう大好き。。。 暇があれば電話していいって言わ…

2005年総括(ヲタ活動中心)

モー娘。関係のライブは42公演でした。終わり。来年は一桁目指すぜm9

やべぇ

やべぇやべぇ。。。明日イブとかそんなことでは凹みませんがこれはへこむ。。。やっぱり大阪なんて嫌いだ!!家出してやろうか。誰か神が現れるのを待つか。。 あ、カウンター5万いってる。。

おたおめ

アキさんおたおめ!!!!!!!!!!!!!!

目路長(肉だんご)

どうでもいい日記書いてるんやったらどたきゃんしないでください。。

はにかみ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ダメだよ…

掃除

今年も後10日か。俺もそろそろ1年振り返るやつするかなww 年末ってことでとりあえず軽くお片づけしてみたり。。写真やらグッズやら色々出てきた。。捨てるのと残すのわけないとね。 あとは雑誌とかCDとかをどこに置くかが問題だな。。だいぶ捨てたはず…

負け犬

メロ長、早く肉団子取ってきてやw byメッシ

メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 メロ長→肉団子 …

うんうん

ちょっとやってみたかったのでやってみた。親には魔女みたいだって言われた。。初めてだし結構汚い感じ。安物だからかすぐダメになってくるな。。ちょっと暇なときに色々調べてみるかね。。ま、1度やってみたかったことなので今後どうするかはビミョス

エム

やっとこさ見てきた。相変わらずかわいかった。基本日本人以外興味ないんだけどね。この子だけ例外だわ。なんででしょう・・。 今回は本が出たときに呼んだからずーっとネタバレなしでがんばってきました。。CMとかも見てないしね! まー面白かったんじゃな…

優等生

あああ。。最近下ネタばっかだな。。大して面白くないし。 下ばっかな芸人は嫌いです><。面白けりゃアリっちゃアリなんですけど。。ね せっかくかわいいのになんか見てて不快ですよ。。やってる方も微妙だと思うんだけどね。。汚れ役はもう一人のおばちゃ…

西日本と東日本

出身地は逆だろう。。。電話だから逆でいいのか?俺にも結衣ちゃん見せてください。。。まさみちゃんも見たいけど結衣ちゃんのほうがもっと見たいです。 とりあえずネットで見れるやつ見といた。インタビューもあっていいね。インタビューの髪型の方がすき。…

メモ

気が向いたら授業。理科B

紅白

前にスキウタのときに書いた文章うpしないでよかったのかもしれない。 卒業メンバーをモーニング娘。としてテレビに出したら終わりですよみたいなこと書いてたからねwま、終わってようが続いてようがどうでもいいんですけどね。ただ年末までウザイことしな…

帰宅

あげあげでんでん!

あああああ

今日は全然してないじゃないか。。。多く見て3時間ぐらい?ダメだこりゃ。。。やっぱりパソコンは電源入れないようにしようかな?でかけてきます。。

めも

カラーコピー レポートA国語再提出 レポートB提出

目標

からっぽの容器から密度の濃い容器になれるように頑張る。 最終的には、、どこに立っているのか今の自分じゃわかりませんが。。

えーっと。もうハロプロとかモーニング娘。とかそういうこと書きません。たぶん。 なのでそういうのが見たい人はもう見ないほうがいいですよ。アンテナ外しちゃってください^^ 最近見てればわかると思いますが更新頻度も下がります。 そんな連絡。 それで…

Gザテレビジョン

売ってるとこありましたら誰か教えてください。。。