2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

無茶したら当日に帰れそうなんだよな、、、けどしんどいよね、、、とか悩み。 終わる時間が中途半端なんだよバカ!w

あれあれ

今日は初めて□を洗いました。。。一緒にお風呂に入ってみたw なんつーか、これ見てると時間経つの早いですねww せっけんで洗ってみたり、、、シャンプーつけてみたり、、、バカだなw

ぬはぁ

今日は親戚のお通夜に行ってきました。。。そんなに近い親戚とかじゃないんですけどね、たぶん。自分でもどういうつながりかはっきりわかってない。ぶっちゃけ今日初めて親戚って知ったぐらい。よくおばあちゃんの家とか行って会ってたりしてたんですけどね…

緊急募集

誰か31日一緒に山梨までゴルフ見に行かないかい? チケット代(刀剣で5k)半額は出しますよ? 車を出してくれるとかいう神が居たらちょーうれしいですよ?w

まとめ

名古屋>大阪 普通逆だろwとりあえずあの言葉を信じてこれから頑張ろうと思います。。。

大阪

お列53番...かな? またーりしてラブマが流れてる辺りから会場内へ。。。 左通路、右が特攻服藤本ヲタ。2列前に最近よくいろんな人の□持ってるやつが藤本□を、、、軽く萎え。次現場で見たらケンカ売ったらゴメンナサイ... ・軽いトーク、大阪と言え…

名古屋

こ列13番...かな? ギリギリに入場。。。うわさのVTRが長いw 右隣が藤本。左隣が空席。。。その隣がウザヲタ。市ね氏ね。 ・軽いトーク、じれったいことについてなど。。。俺はあんまり虫に刺されることはないなぁ。。。 ・お写真撮影、これ、、、明日…

レポ

長いですが一気に書いちゃます。 ↑を見るとどの時間に何をしてたか多分わかると思いますw ので、イベント内容だけ自分の記憶が薄れないうちに書くよ。

帰宅

あげ

新大阪

きゃわす

終了

あー…終わってしまった…。 俺ショボス...

新大阪到着

はえー!!! これが新幹線か…w

名古屋出発

これからのぞみに乗って大阪へ… 外したな…まさかイベントがこんな短いとは思ってなかったお(´・ω・`)

名古屋到着

着いたぜ!暇なのでハロショにでも行くとするか…

石山通過

無事予定の電車に乗れました。 問題は…ウォークマンの電池充電してくるの忘れたよ…こういう時に限って隣のおじいさんが新聞の感想を口に出して言ったりするんですよね…。ウザい!誰か僕に単三電池をください。。。100均がどこかにあるかな…

出発

あげ

あー

もうやだ

きたく

あげ

おたわん

予選敗退だなwゆずるさんには勝てないぜww 詳細は→http://charmy-ishikawa.net/

明日

結局松戸にはいけません、、、変わりに姫路に行って来るよてー 明日誰か松戸に行く人お写真買ってくれませんか?お願いします。。。 よければ直メなりコメントなり電話なりしてくれるとうれしいです。。。

グッズ

ぎゃー!グッズが発表されましたね。。。ばりばりせんべーで笑ったw マイクロタオルはタペストリ二ーに使えるらしいぜ!タペストリーでニーとかしねーよww なんとなく欲しいもんをあげてみたら6kちょいとか。。。あとランダムと追加のことを考えると1…

帰宅

あげ 合言葉はみっちー

あくす

大阪と名古屋行きます。横浜は誰かくれたら行くかも。あんな高い値段手が出ませんw 最近運が良すぎるので先が怖いなぁ

BBQ

今日は近所づきあいでBBQしてきました。してきたって言っても家の前ですがw にくにくにくー!!ちょっと歯が痛くなった。