2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メール!!!!

当日は今までにない楽しい企画内容を考えております。今後しばらくはイベントの予定がございませんので、ぜひこの機会にご参加下さい。 だってさ。当分イベントねーのか。楽しい企画すんのか。そうですか。

携帯

自分が使うときしか電源入れてません。ごめんなさい。1日1度電源入れるのは良い方です。電話はものすごくタイミングがよかったってことです。急な用件なんかはmixiだとかhotmailの方にでもいれてもらえれば見てます。

野狐禅

歌詞というか言葉がストレートな感じ?まだそんな聞いてないからよくわかんないけど。 鈍色の青春 (CCCD)posted with amazlet on 06.06.04野狐禅 竹原ピストル GENTA 濱埜宏哉 ビクターエンタテインメント (2003/12/03)売り上げランキング: 13,749おすすめ度…

体が

痛い。少し動くと筋肉痛になるのをどうにかしよう。

5月が

終わっていく。何もしてないのに時間だけは過ぎていく。

ドイツ戦

1−0で勝つと予想。ハーフタイムにやったウイイレがそうだったからwちなみに高原が決めますw ※追記1 高原キタコレww ※追記2 高原再びwww ※追記3 くぅーん。 ※追記4 あーあ。 ※追記5 乙

今クールのドラマのお話。

なんだかんだでちゃんと見てるのはクロサギと医龍とギャルサーだけかな。クロサギは焼肉の日以外全部リアルタイムで見てる。珍しい。てるてるは見るつもり。トップキャスターとアテプリは脱落。プリマダムと女弁護士はまだ消してないけど微妙。

次クールドラマのお話。

とりあえず見ようかなと思ったやつ。 ◎土09「マイボス・マイヒーロー(仮題)」 △木10「花嫁はダミー!」 ◎金10「タイヨウのうた」 △日09「誰よりもママを愛す」 ◎月09「サプリ」 ○火09「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」 △火10「結婚できない男(仮題)」 ○木09「…

SOL

生きてもねえのに死んでたまるか。最後の教頭の言葉がよかった。ちょっと頑張ろうかと思った。 22時台は聞いてなかったことを少し後悔。

マイ・ボス・ヒーロー

長瀬主演の学園ドラマに出るとか出ないとか?ギャルじゃないことを願う。 あっちじゃなかったのね。

誕生日の件。

いい加減アイドルだとか女優だとかのイベントに行くか行かないとかで悩まないようになりたいね。上でも書いておいてアレですがw 久々に写真集のDVDなんか見てみた。 今回は回避かな。350の枠に入るだけ入ってみるのもアリですが。どういう仕組みになってる…

イベント

そういや黒川智花もやるんだよね。忘れてた。こっちはあややの誕生日だって。やっぱり東京は羨ましいよなとか思う。 私のHPのBBSにいつも書き込みしてくれている方々、ぜひ握手するときに名前を言ってね(o^-^o)毎回必ずイベントにきてくれる方の顔はち…

奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜

見た。 スゴイね。なんか動物園に行きたくなった。行かないけど。 恵梨香ちゃん後半しか出てこなかった。最後の落ちはいらなかったと思う。そんなのあったっけ?入場者日本一になったときの園長の伝え方がちょっと感動した。

スクールオブロック

成海璃子ちゃんが初登校。13歳だっけ?見た目もそうだけどしゃべりももっと上に聞こえる。どっかのアイドルみたいなのとは大違いですね。

はっは。

誕生日にイベントですか。ネタかと思ってたがマジ話だったとは。 誕生日ってズルイよなぁ。金ないよなぁ。 参加条件3つのうち3つともクリアしようと思えば可能なんだよね。やっぱ問題は金だな。 考える時間は1日あるか。 今更ながらUMDってなんだよ。

デスクロック

昨日なんか番組でやってたのを見てやってみた。それのせいで昨日は鯖が飛んでた模様。 俺の寿命はTuesday, November 15, 2061らしい。2061年の11月15日の木曜日。 80近くまで生きるのかな。なげぇな。かと言って2010年とか言われてもへこむけどさ。 URLはhtt…

ジャワ島

ミランのユニフォーム着てる人居たような。どういう状況で地震が起きたときにユニを着てるのか聞いてみたいw

ギャルサー

やっと追いついた。と思ったら今回に限って話が続くとか。 戸田恵梨香細いなぁ。あいつめっちゃ絡んでるなあ。3人組の1人の双子の子がちょっとかわいく見えてきた。声がかわいい? それにしても数字が下がりすぎ。矢口の回から下がりすぎ。酷すぎる。結衣…

カツ丼

が無性に食べたくなったのでトンカツ目当てに99まで散歩してきました。雨の中。 他にあいてる店が思いつかなかったのだ。 行ってみると冷凍食品のカツ丼のチンしたら食べれるやつが売ってたのでそれ買って帰宅。 さすが99円だな。カツなんて全然入ってないじ…

Face.12「リアル」

これで終わるのか・・・。 そのための109と108だったのか。 エマがシブヤを出ちゃ行けない理由は。 リアルを超えられるのか。 あの血は死んだってことなのか?いつもの左腕だけど。 けどセカイノオワリで僕たちは始まる? リアルを乗り越えた? reboot..再起…

Sh15uya

全部見終わった。 普通に面白かった。 この2日間頭の中がシブヤだらけ。 もっと早く見てればよかったなー。 特撮ってのとアイドルが出てるってので面白くないだろうとか勝手に思ってたら全然違った。大阪でも放送しとけよ。 結衣ちゃんも可愛かった。 カツ…

Face.11「セカイノオワリ」

あーあーあー。これで終わるのかと思った。 付け爪見るだけで全て思い出すツヨシ、ちょっと無理やりすぎないかw エマがツヨシを思い出したかと思うと皆自分の名前を思い出した。 シブヤが出来るきっかけはエマだったのか。だから常にあそこはケガして敗れて…

Face.10「ピースメーカー」

やべぇ。今更ながらこの話面白い…。 シブヤは精神不安定の15才の少年少女の精神を鍛えるための学校だった。 ここでまたエンディングの言葉が。 最初の口の中から出てきたメッセージは自分を忘れないためにやったことだったのか。 特別室にはエマが。 ツヨシ…

Face.09「レヴ」

毎回流れてたオープニングとエンディングの映像はそういう意味だったのか。何個か同じシーンが出てきた。 なんかちょっと終わりに向かってる感が出てきた。ま、あと3回で終わらせないといけないもんね。 ホームレスはオオトモ教授って人だった。見方っぽい…

Face.08「デッドエンド」

ミウがウザキャラ。 やっぱりアレはケンゴさんでしたか。最初から雰囲気がそんな気もしてたけど。街の管理人か。 やっぱり死んだやつは皆戻って来る。学習をして? 俺って誰なんだ。ってスゴイ謎を持ってきやがった。 そしてホームレスの正体は!? 今更なが…

Face.07「リセット」

15歳は死んでもまたリセットされて戻ってくる? ギャングの争いは体を強くさせるため?やっぱケンゴさんは怪しいよな。 レヴがリセットされてショウタになりそれはツヨシだった? エマがもうボロボロすぎる。 アサギがミウとしてなんかゴスロリな格好で再登…

Face.06「ダイブアウト」

話が急に進んだ。また謎が増えた。 ラインを超えたと思ったら高校生に? んで、、アサギ死んじゃった。 八百屋のおばちゃんの釣りはヒドイ。 エマの前に出てきた変な敵キャラは何アレ。めちゃ強い感じですけど。 レヴってツヨシだったのか?

芳賀優里亜

海と夕陽と彼女の涙とかいう映画の舞台挨拶で和歌山に明日来るらしい。佐津川愛美とかも来るとか。 んで、田辺市ってどこかと思って調べたらめっちゃ下のほうじゃないか。もっと近い和歌山なら少し考えたのに。

クロサギ

市川由衣がウザキャラになってる。 氷柱があの2人を詐欺絡みの知り合いだと気付いてなかったのにビックリ。 で、あれは詐欺だったのか?

やっちゃった

模試の申し込み今日までだった。本試験の願書出した時に一緒に申し込むべきだったな。この結果見て勉強するつもりだったのに。