2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター

誰かモニター余ってる人ください。。。とか言って見る。

忘れてた(ノ∀`)

みっちーおたおめ!!

今年の予定

ハロプロ関連の今年の予定はもうありません。。。2ヶ月何もなしだぜww 気が向いたら会場行ったり大阪の娘。は入るかもですが 最近家でもやることなくなってきた。。 ネットしてても身内の日記とか巡回してそれだけ。あとは各nyスレ見て落とすぐらい。 新…

ハローウィン

環状線をの車両を占拠するのがハローウィン!!

帰宅

あげ たこせんたこせん。。食ってみたw 高槻のより吹田のほーがうまかった気がする。

お茶碗

気がつけばにs(ryじゃなくて、買ったままほーち。。家に持って帰ってパソコンの下にポンって置いてそのまま。。 俺がこんなグッズ買ったの珍しいよね。自分でも何で買ったかよくわからん。抱き合わせで写真ついてても買わないようにしてるのに。 箸だけで…

携帯

変えました。番号は変わってますん。 中途半端に使えるのってムカつく('A`) 仕方ないから4月まではコレ使うか。。。

Mi

寝てたらイベント行けなかった(´・ω・`) Maikaちゃんも大阪来て風邪引いてたみたいなのでまいっか。。w

風邪

多分治った。喉が痛いけど治った!!咳がどうしたってんだ!!

帰宅

あげ もったいないパンは食べようぜ。。

お写真

あ、お写真届きました。。ありがとねw

うたばん

修二と彰目当てで録画。。オリコン1位はちゃんと見てないです。。ま、捕獲はしてるよ。 バク転とか俺にも出来るかな。。。?昔できたような記憶があるんだが。もう体力ないし体重たいし無理だろうなー。けどちょっとやってみたい。骨折したりして。

風邪

あぁ、、15時間以上寝た。夢に結衣ちゃんが出てきた。。。けどいまだに鼻水とか色々止まりません、、頭がアレ。足もアレ。 なんか寝たときと全く同じ姿勢のまま目が覚めた気がする。寝てる間からだが全く動いてなかったっぽい。寝てたのでわからんけど。 …

遅くなったけど

ルーキーさんおめでとうございます。 あえてこの呼び方にしてみる。

あぁ...

風邪気味。。昼に薬飲んだのに全然ダメポ。 昨日の晩夏用の薄い布団で窓をあけっぱにして寝たのがマズかったんでしょうね。。 鼻と喉と頭がアレです。。 皆さんも体調気をつけて。。

帰宅

あげ

どうして病気は私を選んだの。。。? 知らんがな・゜・(ノД`)・゜・。 だめだ。こういうのを見るともっとちゃんと生きないと、頑張らないとって思うよ。。

帰宅

あげ

エンタ検定

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は56点 全国平均 59点 全国順位(10月19日 19時現在)74323位(118574人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点映画 ■■■■■■■■■■■■テレビ■■■■…

ヴァーチャル合コンスレが見てて面白いw痛すぎるwww いまだに狼のスレを見てる俺はやっぱヲタなのかね(´・ω・`)

昨日

昨日でヲタになってからというか初現場から3年が経ちました。初ライブは亜弥紺。色々とあってチケを譲ってもらって入ったなぁ。。。 3年。長いような短いような。。色々変わったね。まさかここまでこんなことするとは思ってもみなかった。よかったにしろ悪…

サル

今日は駒沢でしたね。優勝しましたね。柴田覚醒m9

帰宅

あげ

急募

20日の駒沢でのフットサルのチケットが余ってます。 誰か定価で引き取ってもらえる方居ないでしょうか? 座席はスタンド最前ですので悪くないと思います。。 受け渡しは当日手渡しになります。きっときゃべと。 誰かお願いしまーす!!!!!!!

1㍑

見ながらもうだめぽって5回ぐらい言った。見てられないゆ。。けどかわいいから見ちゃうわけで。真剣に見てるとほんとに1㍑ぐらい涙出ちゃうなコレ。

落下女

今週ガッキーなかった件・・・凹む。

ひっぱれもどき

音楽番組におもしろくない芸人が出るのってあんま見てて好きじゃないんで微妙。あと昔のアイドルとかもう秋田。普通に歌番組にして欲しかったなー

ドラマ

今クールは何を見ましょうか・・・ってもう始まってるのが殆どですけど。とりあえず初回を見てから決める予定。って色々と録画だけして1つしかまだ見てない罠(ノ∀`) 初回録画済み→1㍑、鬼嫁、あいのうた、ブラザー、野ブタ 絶対見る予定→1㍑、野ブタ、…

うみゅ

おでかけの予定が引きこもりになっちゃいました。。ま、仕方ねーか。。。(´・ω・`) 特にやることがないとダラダラ過ごしちゃうね。。。無駄に119( ´,_ゝ`)

ハロヲタ

ハロヲタはやっぱりハロヲタですね。。そんな糞なブランドイラネ('A`) 可愛い子は可愛い。かわいくないやつはかわいくない。