2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり

自己中なお話。 知ってる人は知ってるけど僕って前辻ヲタだったじゃん? 別に今も辻は好きだけどさ。そういうのはどうでもよくて。 なんでかわかんないんだけど身近に辻ヲタってあんま居なかったんですよ。 だから多分なんでも辻と言えばしょうみたいな感じ…

どこに居るかはどうでもいいとして、今日一日を楽しみたいと思うよ 後悔しないように、うん。 頑張るぜ!! (´レ_、` ||.。oO(今週ヲタに会わなかったの1日だけだなw

メモ

満月 メモしたはいいけどどこでこのネタ使おうか?w 表かな・・・。

台風

がんがん来てるね。こういう日は外に出たい。 散歩みたいな感じかな? おかしいかな? 雨の中風の中外を歩きたい。 風邪ひくとか別にどうでもいい。 どーせ明日桃子に会えないんだからね。 とりあえず家がガタガタ揺れておりますw

初めて

高速道路を歩いてます…怖いわ!w

先ほど

無事生きて帰宅age 氷結呑んで寝るか!(ヴぁく

ワイハから

電話があったんですが、例のカメラのまえでバカやってました(ノ∀`) おもしれーw 非通知とか謎の番号だとワイハからの電話の可能性が高いです。 もしかして?と思って出たらそうでしたww

Mステ

今まで寝てたので見てませんpgr

氷結

意外と飲めるもんだな。 氷入れて少し薄まった感じぐらいが飲みやすいかも。 少しぐらいなら酔うこともないみたいな。わりと正常でした。 けど自分から飲みたいっていうほど好きな味ではありません。

よみうり

行けない確立80%

倉敷

行ってきたぜ!

誰か

関東へ行くお金を下さい。。。 よみうりのイベントに行きたいんです。 マジで募金募集中。。。 まだ行けると決定したわけではありませんがあなたの一声で変わりますw

夏焼雅

関東

行きたいぃぃぃいいい!!!!!!!! 関東行きたい東京行きたい板橋行きたい東京行きたい横浜行きたい渋谷行きたい原宿行きたい 関東住みたい!!!!!!!!!!!!!! 誰か連れてって

とりあえず

昨日のネタがあまりいくないので流す。

愚痴

こういうとこでこういう話題はどうかと思いますが少しだけ。。。 もうね、ある人がうざくてうざくて仕方がない。 昨日むじんくんともメッセしてた話なんですがね。(静岡叩きの前ぐらいw) んで、例の人と少し話ししたんだけどやっぱ向こうでも迷惑かかってる…

ジャンプ

買うために自転車で必死に雨の中傘もささずに行ってきました。 ワンピースが・・・ NARUTOが・・・ こういう展開になるとは思いもしなかったなぁ・・・。

バレー

勝ったっぽい。 _| ̄|○

ウイング

復活? 暇があればページ作りますw

MKオフ

MK行ったり花火したり楽しかったぜ!

女子高生オフ

Fruits参照

オリンピック

さゆが金メダル取ったね!!!! おめ! 僕が見たとこでは金メダル12コとったっぽい。 バレーは韓国なんかに負けましたが頑張って!!

9月17日

暇なやつなんばに集合ね! くあしくは→http://www.jva.or.jp/information/thanks20040805.html もうチケット発売されちゃってんだけどねw

ツアー写真

ベリーズのツアー写真買ってる人でももcいらない人居たら売ってください。 みーやちゃんとかゆりなとかにがっついてるならももc写真いらないよね?w 必死です。お願いします。マジで。

ちょっと・・・

9月17日の夜とうか夕方かな、暇な人居ない? たしか次の日大阪ごま紺があるかも。

ハロショ

何か買わなければいけないと思ってステッカーを1枚購入して帰宅しました。 開けてみると(゜レ_、゜||なんと!! 娘。集合SPだったやよぅ! 今回のはSP出る率高いの?w

スタンプラリー

が今日までらしいので京都行って来ます。 ベリヲタは必死です( ´,_ゝ`)

バレー@ギリシャ戦

やっと1勝出来ました! イェイ! まあ勝てて当然の試合だったんですけどね。 もうこれ以上は負けられないわけだし。 次の試合も頑張って欲しいものです。

遅刻

まあ今日はライブの日なわけだが・・・いきなり1時間寝坊。 電車の都合で待ち合わせに間に合いません(氏 いきなりヤバイけど体操優勝の瞬間見れたよー!!(バカ ではちゃっちゃと準備して行くか!

今日の出来事メモ

桃ちゃん桃ちゃん みーやちゃんとりさこ ウザ(ry)ネタ 辻ヲタと加護ヲタ 桃ちゃん桃ちゃん Berryz工房って最高だね!! トッシーさんおたおめ! えぼさん・・・ おつかれ!