2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーニー

くぅーん。

ガンバ

くぅーん。

フェスティバルホール

なんか近くまで行った。

チェルシー

優勝おめおめ

ウイイレ10

初プレイ。

31

食べたかったアイスを食べれた

朝から

王様のブランチ

明日明後日

会場には行くのだろうか。どっちが人集まるんだろ。

CL

弟が興味を持ちだした。

クロサギ

あれって儲かってるのか?詐欺師を詐欺するのが目的だろうから儲けは別にいらないんだろうけど。 OPを見ていつも思うこと。包丁で親に刺されたはずなのに傷がないよね。

レコーダー

とりあえず明日出張修理申し込むか。 最大で15kとか。保障が切れて2週間とか。

レコーダー

やばい。死んだかもしれない。DVD関連が。 AV機器板なんて初めて行った。

誕生日

鈴木杏さん誕生日おめでとーございます。

誕生日

Tamaさん誕生日おめでとーございます。

CL

バルサ×ミラン バルサおめっ。

サンデー

買うか買うまいか。おさーんから買おうと思って梅田寄ったら品切れとか。

マシュー

に奈々ちゃん出るらしい!初バラエティーだとか。 って今じゃ関西は放送されてないのかよ!!

時間が

ねえっ。ドラマを見る時間が!!とりあえずリアルタイムのをなんとか追いかけてるだけ。あてぷりはじまる。

朝潮橋

バレー見た以来かな? 朝から夕方まで。結構ダラダラしてた。昼飯タダうまー。女の子2人と男2人とかはちょいびみょ。 ブレザーな制服着るとスーツみたい。カーディガン着ると制服っぽい。 女の子が大して可愛くなかったなあ。まあ仕方ないか。遠くからおつ…

ACL

もうチケ取ってあるの?ちょいビミョスかも。

まゆたま

まゆたまらんの子かわいい。緑友利恵ちゃん。 CCレモンにも出てたね。

とあるカメラマンのお話。

相武紗季って兵庫出身なのね。 今の事務所に入る前最初に最初売り出す時に写真撮ってあげたってカメラマンの人が居た。好きな服着ておいでって言ったらサッカーのユニ着てきたらしいみたいな話を聞いた。

last.fm

今更ながらつけてみる。だいぶタグ忘れてた。たまには打たないと。 とりあえずこの状態でしばらくいくか。もっと違うとこに表示させたかったんだけどね。

サボリ

さぼってやった。

タクシー

久々に乗った。メロ長ぷぎゃー

あやや

頑張ってました。 連番相手がすぐ居なくなりました。

帰宅

あげ

ガンバ

首位☆ マグノアウベスぐっじょぶ! 遠藤もある意味ぐっじょぶ!! アイス忘れてry

Berryz工房

頑張ってました。そりゃそうか。 きゃべちゃんの連番相手が激しかったです。

帰宅

あげ。