2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

爆速でいけたのでもDVDになりましたw 羽ありだけ見た。残りは明日w

サプリ

うーん。数字が低いのもわかる気がするなあ。。 亀梨こと石田も地元で負け知らずw 香月ミカだっけ。石田ががっついてた割りに思ったよりかかわいくないような気が。

HEY

地デジだと文字が出ないんだね。 小林麻央と仲良しなのかー。妹だかお姉ちゃんだかの方が好きだなあ。

東京フレンズ

ドラマ見た。すごい終わり方だな。。

高校野球

金光惜しかったな。勝ってたらサッカーと野球で全国だったのかな?

お土産

逃した。。

帰宅

あげ サッカー出来なかったw

ガンバ

無理やり見に行ってやったwギリギリに行けばなんとかなったっぽい。家族かどうかとかの確認もなかったしね。 また次8月末にもあるって!とりあえず北摂の人は広報をチェックしてみたら何か書いてるかも。 サッカーについてはあっちで書くか。

少し短め

にした。ちょっと時間があったので1k10分のとこでw 色変えたいけどどうしようかなあ。。

マイボス

長瀬なので何の問題もなく見れるからいいねこれw

100円

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060729k0000e040064000c.html 100円均一なんだから100円のものしか求めてないんだけどなあ。 500円出して何か買ったりするならそこじゃなくて別の店に行く気がするんだけど。

last.fm

いつの間にか日本語版が出来てる! 注目URLで気付いたw

ガンバの件

いちお当選は当選みたいだけど俺が行けるか微妙になってしまったので微妙な感じです。。とりあえずうちの弟が行きたいと言ってるので弟が持ってますw ギリギリでどうなるかとかでもいいんであればいちお連絡するけど。。みたいな感じ。。

蟲師

映画化するのねw

タイヨウのうた

ありえない閉じ込められ方だったねw もうそろそろヤバイ俺。最近ほんとその辺弱いw来週とかお父さんの話とかダメだ。。

Mステ

出演者強かったよーな。好き嫌いは別にしてwWaTとか弱く感じるwけど好きな感じの曲だった。合言葉はハバラバ!! もこみち出てたwコブクロのデカイ方よりもこみちのほうがでかかった。。

ぷいぷい

今日のダレに剛。 カレーは飲み物w

スターフォックス

DSのやつおもしろそ。フリーダム的なことが出来るのであればやってみたいw

サンデーズ

のサイトの下北散策マップ。居酒屋行って話しかけるとちょっと凹むw こういう時ジャニーズはまったく。。

いいとも

テレフォンにてぺたん。昨日は小出くん。お友達はコブクロ。 この後Mステだよねw

SEED

種割れとか。トダカ一佐の辺りまで。 STARGAZERってテレビでやんの? なんか劇場版SEEDもあるとか?

雨音薫ちゃん

http://www.kaoruamane.com/ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/28/05.html うーん。まあ出すだろうと思ったけどさw これだけのためにドメイン取ってサイト作るのか。すごいねw 先行配信の着うたをDLしてみようかと思ったけど210円だ…

SEED DESTINY

偶然テレビつけてたら総集編やってた。 見てると連ザやりたくなってきた。

ヤンジャン

かわいかった。ちょっと買おうか悩んだw

レコ

危険なアネキ録画中に誰かいじったみたいでフリーズ。。しかも誰に聞いてもやってないとか。氏ねばいいね。 今も半分自分用にしてるけど完全に自分用にレコーダー買おうかな。。。

夕立

結構雨降ったけど調度その間電車移動して夕立スルーw

相川

行って来た。暑かった。 けど思ったより時間は短かったのでよかったかな? せーけーってバカなのかね。。

ガンバ

偽ジュニーニョ氏ね。

いいとも

3名様!!1 企画が微妙だったのであんまりだったな。

結局

24時間以上起きてたので意味がなかったww