2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

age かっぽんクオリティタカスwww

ツアー

松戸行く...かな。最近初演みたい人つーかネタバレしたくない人。狼住人としては1ヶ月ちょいもネタバレせずに行くなんてことは無理だろうからwそれに夏休みってのと18切符が使えるしね。つーかハワイみたいな微妙な日程あけるのやめれwワイハなんて…

やべー

うんこ

バイト

辞めてきました。ちょっとキレましたよ?

辞めたことについて

別に何も後悔してない。いずれこうなると思ってたんで。キレたのも向こうの態度がむかついたからだし。俺はまだおとなしくしてた方。 ここでまで説教されたらウザイですよ。

PM開始

ちょいウザイ。コレが忍耐力ついてないってかwwwwっうぇwwww

またーり

久々にまたーりした1日でした。先週土曜から毎日馴れ合いだった気がする。 土曜、横浜目指して出発 日曜、シーパラ 月曜、ふとさる 火曜、昼バスで帰宅 水曜、だぶるゆーとあくす 木曜、えろみゅんお別れ会 これプラスバイトやら色々あって結構ハードだった…

KITAKU

age

帰宅

あげ。 だーぶるゆー、ののたん?、いたすと、空気嫁ないうるふwww

フットサル

これだけでも軽く書いておく。 思ってたより全然楽しかった!チケまわしてもらってありがとうございました! 2つ隣のやつと後ろのうるさいのが居なくてアレがなければもっともっとよかったんだけどね...仕方ねーか。同ヲタは好きじゃない、ような気がす…

帰宅

age

横浜

出発あげ!

まもなく

でっぱつあげ。

トナメ

やっぱ負けてるね(^ω^; ) 暇な人投票しようぜ!もうコード取れなさそうだけど。 コード発行所:ttp://tiger513.maido3.com/~bs6000/2ch/index.html

当分

ネットできないかと。

明日

日付的には明日狼投票日だよっ!もう始まってるけどw VIPに勝ちたいね(^ω^ )

写真

とりあえず20になってからのを集めてみようかと思う。L版だけかな。

やべーな

サボり癖がついたというかなんというかwあれだ、特に書くことがねーんだなw

フットサル

誰かチケ1枚余ってる人いませんかねー?

帰宅

あげ。今日はガンダム祭りwww ばーとんさんが乗せてくれなかったので今日も自転車こぎこぎ('A`)w

帰宅

age 無駄に自転車こぎこぎ...('A`)

シャッフル

全然シャッフルされてない件についてwwwww よりによって子供とかwwwwっうぇwwwって笑えない。 つーかこれはやる必要がないと思うんだが? どうでもいいけど久々にゆうこのメルマガ見たなw

全然

食いついてもらえなかったぜ...('A`) まだまだ募集中。。。昨日の日記見てね。

ちょっと前に

帰宅age

募集

次の日曜の22日、朝からシーパラダイスで遊んでくれる人募集中。。。 あんまり多すぎるとちょっとアレなので2,3人がいいかな。

流行

日付変わっちまった。 とりあえず「音源」って書いておけばいい気がする。ついでに石川藤本矢口とか書いておけばたくさん人が来てくれるよwwww

ハロモニ。

だめだこりゃ...。 来週のが超楽しみ。久しぶりに面白そうなよかん。

さて

そろそろ湿っぽい空気はなくなってきましたかね? このIDになってから遠征してる時以外で日記書かなかったのは多分はぢめてですwただまんどくせだっただけですがwww

ハロモニ。

昨日書き忘れたお話。 見事に関西人全員で釣られた件についてwwwwwwwww普通に小春のことばっかじゃねーかww小春はなかったことにしてくれるんじゃなかったのかよwwスポーツ紙に釣られたぜw

ごとーの日

510祭