2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちのblog

書かなすぎなので動かしてみたw

下北サンデーズ

9話で終わるのね。。

二川さん

初代表おめ!

ということで

買ったCD タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)posted with amazlet on 06.08.31Kaoru Amane 白鳥マイカ 弥吉淳二 永井真理子 COZZi ソニーミュージックエンタテインメント (2006/08/30)Amazon.co.jp で詳細を見る

沢尻エリカ

ことAmaneなんとか。 3枚ゲトー!!なんか通常版も結構置いてる店少ないとか? 今回のことでまた色々と勉強になったな。次にまたこういうことがあれば。。 さて、なんたらGYMの初回版予約券が2枚手元にあるんだけどどうしようかな。いらないんだけどw

昨日万博で刺されたっぽい。 高速でぶつかってくる虫とか居たぐらいだもんねw もしかすると今年初かもしれないwそれなりに外出てるんだけどね?

アンテナ機能

http://a.hatena.ne.jp/syo_mn/image これっていつからついてんの?w偶然間違えてクリックして気付いたw まああんま使わないけどね。

8月

終わりか。。今年の夏やり残したこと。。いっぱいあるなあ。。 結局何にもしなかったんだ。 そんな今日はうちの親の誕生日w

グータン

久々に見た。 研音祭りw

サウジ戦

結局テレビ東京ww

ガンバ

今日のはよかった。勝てたし見やすかったし見たい選手全部見れたしね! ガンバタイム克服かな?w マグノのGK抜いたやつと播戸の幻のゴールが惜しかったね。。 単独首位おめ!!

沢尻エリカ

ことAmane Kaoruの件。 CDショップ8件くらいかな?回ったけどどこもなしとか。。 明日入荷のお店を見つけられただけでもよかったかな。。 沢尻エリカ:デビュー曲「タイヨウのうた」発売前に売り上げ記録 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/musi…

ケータイ刑事The Movie

見た。 映画というよりケータイ刑事シリーズを普通に見てる感じだったw 内容的には3人のお話が1話ずつ3つ連続してあってそのまとめがラストに。みたいな感じかな。 真希ちゃんは友情出演扱いなのねw ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹…

サプリ

伊東美咲vodafoneの携帯使ってたねwSHARPの薄いやつw

結婚出来ない男

見た見た。

ダンドリ。

ハマキョー。。 これって11話やるんだ。。?

美しい罠

優里亜ちゃん。。いきなり殺されそうでしたよw 今後どんな感じに出るんだろ。突然見たので話の内容が全然わからんw

CDショップ

GYM見に行ってみたけど結構残ってるので入荷はやめておいた。 Kaoru Amaneの方が初回版なくなってたよw買うか迷いちぅ。

俺が死んでも

このブログとかは晒さないでもらいたいですね。。 mixiとかも晒さないでね!!!

916

書くことないので。。916のイベントの子についてでもwみっちーココ見てるのかなw http://www.akibaasobit.jp/event/yuuki0916/index.html ダンドリ。で初めて見たならアレだと思うけどSh15uyaとか青空のゆくえとかハツカレとか見ればいいと思うよw

特に書くことがない。。なw

あやや。

最後の最後やのにまたまた糞席でした。。3階って。。w

夜のピクニック

読んだ。昨日いい感じのとこで止めてしまったので気になって帰ってきて読んでやった。 一気に読めた感じかな。どこで止めるか難しいしねw 映画も機会があれば見に行きたいかなー。その前にピクニックの準備を読もうと思う。読んだら見よう。 この行事ほんと…

サッカー

ガンバ戦見ようと思って10分前くらいにチャンネル合わせたのに気が着いたら22時だった。。のでそのまま寝てやった。 24htvのラストも見逃した。ちょっと見たかったのにw

プール

中止。

24htv

マイボス潰れた。。

ノラナイ

久々だった

駐車場

行って来た。結構人多くてビックリした。皆さん暑いのに大阪まで元気ですねw

ダイアリーの日

6年前ですか。。

ウイイレ

なんか微妙に調子がいい日と悪い日があるな。