京都

行って来ました。
紅葉と買い物で。
河原町銀閣寺→哲学の道永観堂南禅寺平安神宮河原町→鴨川→帰宅。。
みたいな感じで殆ど歩いた。。当初の予定では銀閣寺から永観堂まではバスで行こうと思ってたんだけど哲学の道歩いてしまったからむっちゃ歩いた。
歩いたことでだいぶ体力奪われてしまった。。。の割りにあんま紅葉見れんかったww
清水のライトアップ行こうかと思ってたけど疲れたんで回避しました。。
買い物もあんま良い感じのものなくって結局何も買わず。。
冬に向けて服買っておくべきやったかなあ。。
ぐだぐだ感満載やったので一緒に行った子には申し訳ない気持ちがw
今回は大学の子と一緒に行ってたんですけど、2回ほど北摂の皆さんとも会ったw
まあ同じ日に同じ目的だったからどっかで会うかも?とは思ってたけどいきなり河原町のバス停で会うとは思わんかったわww
何かと突っ込みを受けそうなよかんww