2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ

って人を見てきた。

最近

忙しすぎ! 今日はおうちで寝れます。 睡眠時間は・・・わかんないけどw まったりできると思ったら明日はなち紺らしいしぜ! 表更新できないなーw

おまいら

乙 きゃべつ太郎ウマー

俺は

周りに影響されやすい人間なんだよ。。。 明日のイベント行くのやめようかな。

今日も

うちの学校は授業がないらしい。 皆受験とか試験とか頑張ってるのに何もしてない自分が嫌だ。 高校生ズ頑張れ!応援してる!

コンタクト

落とした。素であせった。 30分ぐらい探してなんとか見つけたぜ!!! よかった。一時はどうなることかと。 結構乾いちゃってたけどまだ使えるかな・・・

チョコ

買ってしまった。 大阪で握手する金がないんだけど行かなくてもいいかな?

紅白

昨日のメールはそういうことか!寝てましたけどw 上戸彩 (初) 大塚愛 (初) w-inds. (3) ORANGE RANGE(初) CHEMISTRY(4) ゴスペラーズ (4) TOKIO(11) ポルノグラフィティ (3) ゆず (2) とりあえずこの人たちは見よう! (2)とか見た瞬間…

朝起きたら

この数日間が夢の中の出来事みたいに感じるよ? めちゃくちゃ楽しかった。馴れ合いが。 お会いできた皆さんありがとう。お世話になりました! 次は大阪で会えるといいな♪w (´レ_、` ||.。oO(たしか今日はリアルに通ってた小学校の創立記念日です・なじょ…

みなさん

おつかれさまでした。 たくさんの人に逢えてうれしかったです ありがとうございました。 くあしいお話はまたてきとーに。。。

うむ

準備はたぶん終わったかな。。。 忘れ物してないかが心配ですw まあ参加券は現地調達可能だし…ね

恋の呪縛の

初回特典のフォトカードちょーらい?

体調悪?

遠征前って口内炎がよく出来る。 肌も荒れ荒れですよ。アクネスつかってるんですけどね! 栄養取らないといけないね。あと睡眠か。 今週は絶対無理だなw ついでに歯も痛いぜ!w

起立!礼!着席!

課外授業CD当たっちゃいましたъ( `∀゜) ちょうどこないだまだかな?って言ってたんだよねw 500人のうちの1人か・・・これは喜んでいいのかな

流行語

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200411/sha2004111301.html 俺殆ど言ったことないつーか聞いたことすらねーw サプライズは流行りましたね(ヴぁく

時間があれば見たいもの

べり紺DVD1時間半ぐらい? ラスクリ2時間 火曜アニメ3時間ぐらい溜まってる 星砂2時間? SEED

しまった!

勢いでべり紺DVD買ってしまった(ノ∀`) 我慢するつもりだったのに・・・。 遠征前にまた出費です。。。

めも

ごま新曲もせでCD きゃべつからなに 染め 写真整理 名古屋移動時間 こんなもんか?

なんか

成長した? いろいろ嫌なことがあっても鬱にならなくなった。 なんていうかウザイ奴が居たら自分で悩むんじゃなくて殺したくなるというか行動に移すというか。 一歩前進だな? いや、元に戻ったかなw やっぱり俺はこうでなくちゃ!みたいな(なぞ 最近の私…

半分ぐらいメモ

昨日とかメールとかくれた人レス出来てないです(しろw 忙しかった&眠かったりしたんですよ。ごめん! よく考えると次の遠征まで日がない。 それまでに誰かハロショとダイソーに連れてけー!w 最悪1人で行って来ますよ('A`)w 準備と恋の呪縛覚えないと…

スポフェス

ちかれたぜ。 おまいらおつかれさまでした。

出発

age

貯金箱ぶっ壊し計画

今日ハ土曜日デスネ それを先言えよ、、、 郵便局しまってたぜ!

めも

郵便局行って来ないとお金がないぜ! トッシーさんにチケ代(2k?) きゃべじんにTシャツ代(奢りきぼんぬ!) こんなもんですかね?

テンション低い

昨日付けを数時間前に書いたのは気のせいです。 明日スポフェスなのにすげーテンション低いのはマジです。 何の話。俺とむちんだけじゃなかったのか。また萎え萎え。 誰が教えてるんだよとゆいたい。聞きたい。 関東行くとかめんどくさくなってきた('A`)

めんどくさ

家帰ってパソコン軽くいぢったらちゃんと動かなくなった。 このブラウザと相性悪いな('A`) 今の時間まで放置してやっと動くようになった。 氏ねよ。 12日の出来事でした(マテ

れいな

おたおめ(何 11月20日暇人募集中。。。

双眼鏡

メロ長に頼むの忘れてた。。。 誰かジャパンとか連れてってーw

上戸彩とあくす

また関東ですよ('A`) 折角タダなのになー! 追記。 ↑は12月にFC限定イベントが東京であるっていうお話 新曲イベはベリイベ行ってるから行かないよ。

シスター

むこーに書いたけどここのタイトル変えようかな? ただタイミングよくシングルが出たのでこれにしただけであって別にそこまで好きな曲ではないんですよね(ヴぁく 黄昏ロマンスってするのもちと微妙だし。曲はどっちもいいんだけどね。 うーむ。