2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサ×チェルシー

ちょっと寝てから行こうとしたら起きれなかったw

役者魂

2話見た。

たったひとつの

見た。

恋愛百景

見た。 高部あい。

名古屋

近々いくことになるかもしれない。

世界バレー

開幕ですね。 やっぱりWaTは歌うのね。 2番から違うやついっぱい出てきてたけどあれはなに?

のだめ

サエちゃんww あそこまでの状態になってもまだバイオリンを売ろうとしないお父さんはスゴイw

うたばん

こないだの見た。好きな人ばっか出てた。 塚本くんが一番モテるのかー。 歌は初めてちゃんと聴いたけど。。こんな歌詞でよいのか。。?キャッツはもっと違うと思うんだけど。

ルパート

一昨日オクで買った服のお店を見てきた。河原町まで歩いた。 ほんとに外から店を見ただけ。時間があまりなかったのと客が居ないっぽかったので店員に絡まれるのが嫌だったのw

京都

新風館?だとかいうとこに行って来た。烏丸御池。 スロットがどうとか。お昼ごはん小さいおにぎり3つとか。。朝から行ってるのに少ないー。

last.fm

ミスチルとかとぅーんってそんなに聞いてないんだけどwうーん?

僕の恋愛事情と台所事情

今更ながらアルバム聞いてからめっちゃ聞いてる。

アカネ

ワンパターンすぎて面白くない。面白くないのは前からか。 もう正直真希ちゃん出ててもしんどいんですけど。。。。。

大奥

12月公開なのにまだ撮影してんのね。。頑張れw

ガンバ

久々の勝利!! 結局テレビでハイライトすら見てないからあんまわからんけどよかったと思うw そんなに危ない!ってとこもなかったしねー。まあよかったよかった。 静岡人遠征乙。

久々に

おくで買い物した。ユニ以来かな? ルパート。塚本くんがいつも着てるブランド?だとかのやつ。

小林兄弟

23時半からTBSと日テレに出てたのねwTBSのさくらっぷ見てましたw

たったひとつの

弟に予約頼んでたら忘れてたとか。。 最初ちょっと録画できなかった。残そうかと思ってたのに。

後輩

のお姉ちゃんが居ることを今日まで知らなかった。。wその子は5年以上前から知ってるのに。。初めてですよね?って聞いてしまいましたよ。。向こうは今までも見てるから知ってますよとか。。昔を知られてるのは恥ずかしい。。 かわいかった。同い年らしい。…

タップダンス

後輩が出るってことで見に行って来た。新大阪まで。メルパルク。いい思い出と微妙な思い出がある会場。 先生も出てた。 タップダンスって初めてちゃんと見たよw 思ったよりいろんな人に会った。最初適当にジャージで行こうかと思ってたけど戻って着替えなお…

西原亜希

さーっと名前見れるとこ見てたら知ってる名前がこのくらいしかなかったので何かと思えば同じアレでした。今日は居なかったみたいですが。

12月頭

までやる予定らしいのでまた行けるといいなと思う。大奥でもええけどw

宇治川

だったと思う。 長州と薩摩が会津と戦う合戦とかだったかな?歴史全然勉強してないから合戦とか言われてもわかんねえww 松重豊さんカッコよかったお。他は有名なのかもしれないけど知らん人ばっか。

太秦

久々に行って来た。。えー5年ぶり?6年?いや、7年振りぐらいかもしれない。JRでは初めてでした。 建物なんかは変わってないんだけど中はちょっとキレイになったような気がした。 久々のにおい。。と空気。。

結局

殆ど眠れませんでした。1時間寝たか寝てないか。。 寝坊するとダメと思うと逆に眠れなかったりする。

誕生日

塚本高史さんおめでとーございます。

明日

午前3時半起きですよ。。

ポルノ

見たー。 何気にライブDVDは7thで初めてとかですw アーティスト?のライブDVDは多分始めて見るのでよかったです。作りも良かったし。 ホールツアーの最後が武道館でライブ自体は武道館でのやつなんだけどツアーを振り返っていろんな会場の映像が見れたのは…

めぞん一刻

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006102608.html そうですか。。

ということで

急遽休みだったわけですが家で安静にしてました。。