2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも

最近大学が楽しくないんよねー。。 ちょっと行くのやめて遊ぼうかなあ。。とかどっかふらりとおでかけしようかなあとか。。 思ってもなかったやつが意外に今後について考えてたり。。それを見て考えさせられたり。。 そんなことがありつつも新しい仲間と楽し…

大学ごと

4つの課題のうちとりあえず1つ終わった。また来週から同じ授業の課題が現れるそうだが今週は3つ考えるだけで良いみたい。 今日やってビックリしたのが大学内のスタジオの備品とか常に使うカメラのこととか知ってるのが20人以上居る中俺を含めて3人しか…

10日に1回ぐらい。

久々にちょっとばかしお買い物をした。 思ったより安くすんでよかったかな?? あと付属品をいくつか欲しいと思ってるので お金がかかりそう。 あとやっぱ冬に向けてアウターをなんか欲しいよなあ みたいな物欲が襲ってくる毎日です。 お金がない。 ふぐのバ…

食堂かたつむり

食堂かたつむりposted with amazlet at 08.10.10小川 糸 ポプラ社 売り上げランキング: 9220Amazon.co.jp で詳細を見る 何を見て絶賛されてるのか教えてもらいたい感じだったー。読むのに時間かけたのもよくなかったのかもしれんけどー

最近の俺。

10月からいよいよ大学が始まったの。 1週間が長く感じる。 火曜日以外午前からで日曜以外毎日通ってる。。 それで最近はいよいよ後期の課題が発表されたりとかで班決めたりとか。。毎日毎日揉めてますwww 1日に1人のペースで泣くやつが現れるwww…