2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飯食って・・

某回転寿司でお寿司食べてちょっと公園のベンチなんてところに座ってみたら なんか向こうから4台のバイクが近付いてくるじゃないですか。。。 年齢とか聞かれた。。マジKY過ぎて死んで欲しい。。 もっと他にやることあるだろうが。。 ここ長時間居ると住民…

USJ

昨日の昨日、所謂一昨日。 なんかメール送ったら電話かかってきてUSJの年間パス買いに行こう!みたいなこと言われたので行って来た。 元々買いたいなと思ってたんやけど余りにも急過ぎでビックリしたけどww まあお昼過ぎってか2時くらいに着いたんであん…

昨日の話。

ぷれぜんと

おんなのこからくりすますぷれぜんともらうのって けっこうはじめてかもしれない。。 こちらからのぷれぜんともよろこんでもらえたのでよかった。。

めりくりー

めりくりめりくり

鴨川ホルモー

鴨川ホルモーposted with amazlet on 07.12.22万城目 学 産業編集センター (2006/04)売り上げランキング: 770Amazon.co.jp で詳細を見る 京都的なお話。 雰囲気は夜は短し歩けよ乙女みたいな感じ。 結構好きです 次は続編を読みたい

ぺらぺら

大学の違うやつの話。 最近ちょっと1人嫌いな感じなの。。 やたら人の中には踏み込んでるくせに自分の話は全部ぺらっぺら。 自分のこと話したくないんか知らんけど全部適当にその場のノリというかネタというかでしゃべってる。 友達は友達でも軽くどうでも…

なんだかんだ

まだ何も事は起きてません。 とりあえずこれでいいんかなー?? 前回更新から向こうの誕生日だとかいろいろあって。。と言う感じ?? 最近大学サボっててあんま会わないっつーのがデカイかw バイトのほうがたのしいー!!

むっちゃ

止めてた!!!!

やっぱり

別れたほうが良いのかなw 別れるって言い方もおかしいかもしれんが。 けど俺から言うのってめんどくさいよね。精神的に。 微妙な時会いたくない時会わないで行くのが難しいのが結構問題かもしれないと思う今日この頃。 あとお互い現状を知ってる近い人が全…

プレゼント

誕生日プレゼントって難しい!!! あんまお金かけないほうが気を使われないよねえ。。。w

企画書

書かないと!!とか思うけど結局まだ手付けず。あと1週間ちょいあるからいっかー。まあなんとかなるっしょ??w

誕生日

カレンダーのやつやっと今日お祝いした。 まあなんとか出来てよかったです。 12月じゃなかったら出来てなかったなと改めて思う。

イベント

キャンドルナイト無事?終了しました。 たっきーわざわざありがとうw

続おんなのこ

↑書いてから10時間近く経ちます。。。。 なんか軽く明日のこととかでメールのやり取りしとって微妙な返事が返ってきたから無視してたら電話かかってきた。。 まあその時梅田で友達と遊んでたり電池ギリギリやったりしたんで帰宅してからかけ直したところ …

おんなのこ

いやーどうもわからんねwww 昨日まで普通というか良い感じやと思ったら急に態度変えて来やがったw 原因なんかはわかったんだけど他人の意見に左右されすぎだよなあ。 今好きなんやったら一緒におったらええやん。。と思う俺は間違えてるんかなw そのお…

12月。。

ですかあ。 もう今年も1ヶ月切ったかあ。。 去年も今年も変わらずダラダラ過ごした1年って感じ。