忘年会

ついでにもう1つ愚痴w
大学で皆がしたいとか言ってたから忘年会企画したの。
ワードで文字打って参加、不参加と何が食べたいみたいな紙まで作って全員に配ったの。
けど結果締め切りまでに提出か不参加の連絡してくれたのはクラスの半分の10人ほど。
んで参加者は6人という寂しい結果に。
1ヶ月前から言ってるから他の予定がみたいなのはなかなかないと思うんやけど。
せめて不参加でも期限までに連絡しろよなと思う。現時点で他の用事が入ってたらそのくらい簡単なはず。
とりあえず個人的に焼肉食いたいからもう少人数で行ってやろうかと思ってきてるんだけど数人参加って出してくれてるからその人らのためにやらないといけないよなあとか。
とりあえず来週全員に直接出せと言うかなあ。。出せっていうか来いかなw


なんだこの後半のストレス解消日記は!!!!