2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しぇあ

しょうがねえから人数が集まるようなら1セットは買ってばらしてやるよ。 セットで確保して欲しい人居たら連絡くれたら買うよ。たくさん頼まれるとお金ないから振り込んでもらうかもしれないけどNE! AとBってのはベリかひべりかってことだよね?きっと。 ま…

大阪京都限定写真

http://www.helloproject.com/museum/shop/r_g01.html >嗣永桃子は学校行事で欠席していたため、写真セット内容に含まれていません。予めご了承下さい。 氏ね!!!!!!!!!!!!!!!

レポとか

久々に書いてみようとか思うけどどこに書こう。ここ? あ、うpしないってのもアリか(マテ

横浜から

帰宅age!!!!!!! みなさまおつかれさまでした!! あっという間の2日間だったな。 なんだかんだでめちゃくちゃたくさんの人に会えた気がする。

到着

age!!

出発

age!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

めも

チケ代>トッシーさん 大阪京都>あいつら(1枚200円くれたらうれしい) ランダムグッズをてきとーに。 こんなもんかいな? あ、ちなみに俺にはちょっと遅いお年玉とほんのちょっと早い誕生日プレゼントくれると喜ぶぜъ( `∀゜)(マテw

横アリ準備2

やべー全然何もしてねー!! こたつで寝転んでたらいつの間にかこんな時間だZE! 何持ってけばええんやろ・・・お泊りになると使わん物も持って行っちゃって大荷物になるやつです(´・ω・`) あーよく考えたら金がないや。財布の中身で超ギリギリ。グッズも何…

横アリ準備

とりあえず皆無事泊まれそう...だしよかったねw 必要なものってなんやろ。何持って来いとかあったら言ってねw ベリ関係の渡す写真ぐらいですかね? あとはダイソーとフレッツに行きたいな。焼きそばー!! あ、出発までに表更新しないとね... 今さら…

眼科

なんたらアレルギーで目薬もらってきたゆ。 当分メガネ率高いままです(´・ω・`) メガネ嫌い人間なのでやだなぁ。 コンタクトの時目が赤いのはこれが原因みたい。 目薬も色々点さないといけないみたいでめんどくさ。

恒例の帰宅ageを忘れてたぜ。 こんな時間に親とおしゃべり。すげー!仲良し親子だ! まーこんなに長くしゃべったのは久々だけどな!!w しゃべったおかげで目医者の金とほんのちょこっとばかしおづかいげっつ!いぇい! もっともらえるかなぁと思ってたのに…

nozomi-tsuji.net

あぼーんしますた。 別に思い残すこともないだろう。 と思ったらあれを落としてなかった...ちょいショック。 もう解約されちゃったから今から金払っても前みたいには戻ってこないよね(´・ω・`) けどちょうどよかったのかもしれないね。ある意味。 またロ…

さきほど

帰宅age

ノラナイ

名刺はとりあえず出来ますた。たぶん。 つまないと評判のノラナイですが…アレです。 チョコがなんか温かいです。食べるのが怖いです。 そしてFantaメロンはメロン記念日ぐらい推せませんw

1月25日

個人的にモー娘。が終わった日(プ

ハロショ

明日の夕方誰か行かない?と誘ってみるてst。 誰も居なけりゃ行かない方向で。

帰りの出来事

あばばばばばw

名古屋

メロ長の変わりに行ってきました!!w 前日決定のプチサプライズw チケなしだったんだけど、apuaさん(HNあってるっけ?・マテw)が余ってたのでなんと、安く譲ってもらえて見れました!いぇい! ありがとーございました♪ これでなんとか嗣永さん見れまし…

ただいま

帰宅age... もう24日だけどw

ダメ人間

朝7時から夕方5時まで寝てました(プ 太陽を見てないぜ! ま、5時におきたのはH2を見るタメなんですけどねъ( `∀゜) 土曜はアニメ見る日になりつつあるよw 特に予定がない日はいっぱい寝たいよね。 二度寝三度寝が気持ちいいゆ!

おた

おめ! id:sanntosu

サイト

名刺を配るのならサイトもちゃんとせんとあかんよね。 けどなんか更新の仕方とか忘れてしまいましたよ(ヴぁく 俺どんなこと書いてたっけ...モモチャンモモチャン!!とかだっけ。いや、これは違うなw

名刺

あー作らないとあかんのかなぁ。 また頼んでもいいですか?とか書いてみる。 デザインとか割と苦手な人だったりするんだな。誰か作って(ry

WO-1 Grand Prix 〜3rd Impact〜

はじまりますたね。 そんなヲタじゃないし勝てるわけないってば!w しかも相手はスカイラインさんって無理無理。一番スレ伸びてるしw いや、実際会った事はなかったりするんですけどねwたぶん。

髪の毛

最近ウザイねん。 とりあえず前髪だけでも自分で切ろうかなって思うねん。 どうしよっかなー そういや最近だいぶ色明るくなったねって言われるけど・・・そうなのか? 自分では全然変わってないように見えるんだけどなw

やぐやぐ

おたおめ

H2

今クールで一番ちゃんと見てるドラマです。 暇やったからビデオでも見て無駄に2回見たw チュッパチャプスが食いたくなってきた。ネットで箱買いとかした方がお得?>id:kouno523 漫画ネタが多すぎて逆に萎え。そのキャラクターが前に出てきちゃダメだろう…

う○

俺があの時あんなことを言ってしまったから。 こんな感情を持ってしまったから・・・ 色々と迷惑をかけてる気がして仕方ない... 後悔はしちゃダメって思うけど後悔しまくりだぜ。 後先考えずに行動するからいけないんだなぁ。たぶん。 素直に思ったことを…

ハロショ

なんと珍しいことに2週間以上行ってないや。 どんどんヲタ離れが進んでおります(゜σ_゜) 1人で行こうとは思わんしねw

19、20日はジャスコ!

今日はウド鈴木の誕生日らしいです。おめ!!1 俺もあと15日か...