2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーべきゅー

ちかれたねwもっと計画してやればよかったにゃ あと天気が悪かったのが残念。あれがなければ琵琶湖で泳げたのに...中途半端に雨降りやがって!!まーぐだぐだでしたが楽しかったからいっかw 今日のメンバーが殆ど去年の今日代々木に遠征した人だったw…

帰宅

あげあげ

オーサカキング

今日からオーサカキングが始まったとか...で、住之江までフットサル見に行きました。詳しくはまた時間があるときにでも書きたいと思います...

帰宅

あげ ガッタスおめおめ

おまけ

今日のM捨てはほんとゲストが豪華でしたね。SMAPとか出る必要あったのかがよくわからんけど。ああいう場に出ることは視聴率とかのこと考えていいと思う。けど一番最後はやめてくれw目当てのが終わったらチャンネル変える人とか出るでしょうが。これなら微妙…

携帯

今日はいつもの10倍ぐらい電話したりメールしてるw普段あんましないからかねw途中で電池なくなったおw

めがねきらい

半年振りぐらいに眼科に行った。やっぱり瞼の裏がデコボコしてるらしいぜ...もう末期だとか...当分コンタクト使うなとかワンデーに変えたらとか色々言われたぽ。あと現在のやつの期限が1週間前ぐらいに切れてて新しいのに変えれなかったのが残念。体…

はいはいw

俺は藤本ヲタでも吉澤ヲタでもねーよバカw ぶろぐぺっとにはアクセス解析がついてるんだよね。生ログ生ログ(・∀・)

帰宅

あげ、ねる あのゲーム神杉wwwPS2とあのゲームちょー欲しい^^

すかいらーくグループCUP

ずーっと狼のサルスレ張ってました。はい、暇人です。金があったら行きたかったね。まぁ結果的に今日のは見に行かなくてよかったかな。今日行かなかった俺は勝ち組!! これからは今日の俺のまとめ。読まなくていいよw更に暇人なことするからw俺は直接見て…

色っぽいなんたらったい

とりあえず1枚買ってきたよ。メンバーが発表されてから追加何枚買うか決めようと思います^^ なんつーか自分が握手会に参加したいとかいうのよりこのCDが売れて欲しいと思う方が強い感じ。多分これが最後のチャンスでしょ?このままズルズルと握手会、イベ…

緑のやつ

暇だったのでスペイン?のチームと東京?のチームの試合見てた。したらスローダンス始まってた。ま、先週のまだ見てないんだけどねwそんなことはどうでもよくて、サッカーですよ。 見るのも知識も素人の俺が思ったこと。今日の試合はアレでよかったの?w緑…

ぬはー

台風が来るそうですね。大阪は大丈夫そうな感じ...直撃しそうな地方な方たちはお気 をつけて

整理

暇なのでお部屋の片付けをしようとか思って雑誌の整理してました。30冊ぐらいバラしたかな...少し片付いたような気がする。けどこれバラした後どうしようねwファイルとか買ってくるかリフィール買ってお写真とかと一緒にするか... 古いやつ見るとや…

地震やら

なにやら。。。東京も地震には弱いな 折角書いてたのにヤンタン聞いて寝落ちしたので今さらあげw

帰宅

あげもう始発まで時間がないな

Sals

結局買ってますん。図書カードあったはずだから買おうかなぁ。けどフットサルのチケ代が結構かかりそうだからなぁ...ごにょったやつ見てから決めるかね... 何でも負けるのは絶対にイヤ。やるからには勝たなきゃ意味無いと思うし、自分の中で『課題も多…

にゃー

最近早寝早起きになってきた。

うはw

俺が帰宅あげ忘れるという...なんてこった。 そういや帰ってPC触らずに寝たわ(ノ∀`)w たしか3時半過ぎに家に帰ってきたはず!とだけ書いておこうw

フットサル

住所とか貸してくれる人とかメールとか送ってもいいよとかいう人が居たらおーさかきんぐのフットサルに応募してくれたりするとうれしいです。 いいよって人はコメントとかくれるとうれしいです。

帰宅

あげ キーワードはカツヤ

っちゅ〜ねん!

始めてちゃんと見たのに目当てのやつはなし(´・ω・`) この番組って面白くないなw今日のはてらにゃが司会してたから?あいぼんが髪の毛下ろしてたね。途中まで。

梅雨

明けたそうで。もう夏だねー

んにゃっ!

神戸にも行かずダラダラ寝てた。 ので何も書くことねー

ひま

ひまひまひま

グッズまとめ2

写真/A、1/メイキング、1/大阪限、1/メイキング全、1/名古屋限、1 ピンナップポスター/2・1 キーホルダー/1 ステッカー/なし(´・ω・`) ミニフォトアルバム/1 藤本とみうなぐらいなら(ry

結局

名古屋行ってきた。・・・のあとに結構色々書いたんだがブラウザ調子悪くてふっとんだぜ。 とりあえず皆さんおつかれさまでした! 急に行くことが決まって参戦も決まって色々忙しかったw トッシーさん、ひさとさん、ありがとうございました 今回のツアーで…

帰宅

あげ

音楽戦士

関西放送ない件について...

ガッタス新ユニ

すかいらーく(゜⊿゜) 前の方がよかっただろ