2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。

人生初の2日酔いになるのかなとか思ってましたがいたって元気です 今日も城ホール会場推し('A`) メインはサッカーだな!w Fruitsは気分的に更新出来ませんでしたw エディタは開いてるんですけどね(ヴぁく

コブクロ

永遠にともにアーティスト: コブクロ,小渕健太郎出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (87件) を見るこの歌聴きながら歌詞見てちょっと泣きそうなった。 今の自分と…

早起きしたよ!

寝たのがもう朝だったってのは秘密だよ? 今日テンション低かったらごめんなさい。>会う人 上がったり下がったりしてると思う。 色々あるんだよ・・・いろいろと。

れいな

高校教師いつの間に再放送してんだよ。。。 今見た感じ2話っぽいから昨日からか_| ̄|○ くそー!やられたぜ! これから雛たんが・・・あばばばば やっぱりテレビジョンは買っておくべきなのかな(´・ω・`) ついでに松坂おめ!

おたおめ

おたおめおたおめおたおめおたおめ 日付変わっちまった。 最近1日の半分ぐらい寝てる気がする。 記憶がないもーん。

関東

前行ってからもう1ヶ月も経ってるのか。 次行けるときまで1ヶ月近くもあるのか。

誰か

朝早起きする方法を教えて下さい。 早起きできなくてもいいから予定の時間に起きるにはどうしたらいいんだ?

火曜日はアニメの日

久しぶりにボール蹴った。 このままいくと今年の単位もマズイ。 日曜日もしかしたら名古屋かもしれない・・・なんとか阻止するけど カレンダー引き換えっていつまでいけるんだろ? 花花緑緑っていつまでやってるの? Fruits放置しまくりでごめんなさい。 久…

業務連絡

えがお通販今日までだったので振り込んどいたよ チケはどうしよう? 僕はいつでもいいですよъ( `∀゜) そろそろ30日の件も決めないといけないしねw まだ未定ですが、12月19、20日関東行くかも!

きゃべつ

id:cabbage0119http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000022-san-bus_all大人気だな!

メロ長

がんがれ!

_| ̄|○

↓昨日振り込んだお金。 【契約開始日】2004/07/30 【契約終了日】2004/10/30 一週間遅ければよかったのか。知らないよそんなこと。。。 あと千円必要になりましたとさ。 募金よろしくお願いします_| ̄|○ とりあえずののプロとか古いFruitsとか懐かしいもの…

おい!

電話使えないぞゴルァ!! 地震とか空気嫁よ

業務連絡

プロフィールいぢったよ めんどくさいから鯖代振り込みました。 今度集金していい?(ヴぁく 松浦亜弥さまから不在通知2通あり 郵便局行ったら夕方再配達するとのこと。 来た

命果てるまで

「生きられるのに死んだ人がいる 死にたくないのに死んだ人がいる 生きているのに死んでる、死んでる人がいる」 生きているのに死んでる人です。 現実から逃げまくりだな! 人間悩みなんてなければ楽に生きて行けるんだろうか

80日目

プロフィールつけてみた。 適当ですがこんな感じです。たぶんw 今日で80日目の日記らしい。 はてなはもっと前から使ってるだろーってid変えたんだなw 千奈美に前のidでは210日書いてたそうなので全部で290日書いてるらしい。 1年以上やってる気がするん…

いたスト

面白い(・∀・)!! 初めてで優勝したぜъ( `∀゜) またやりましょう!w

やばい

やばいやばいやばいやばいやばい けどやばくないかもしれない。 うーん・・・ 自分が怖いです。

プロフィール

書いてる途中にブラウザ強制終了みたいなのくらいました。 シネバイーネ。 誰も見たくないだろうし当分作らないと思います(ヴぁく

台風

雨とか家出る気失せるよー! なんかすげー近くに雷落ちたっぽい(((( ;゜Д゜))) ドーンって音で家が揺れましたよ?w

めも

2周年ですよw マイカルいばらき ジャンプ BLEACH3話 スクールランブル3話 まだ2話見れてなひ (´レ_、` ||.。oO(PM解除?

今日で

初ライブから2周年です。 ついでに初オフ会からも2周年でございますw

前髪

切ったのうれしくてー♪ うれしくねーけど前髪自分で切ってみた。 最近目に入ってマジうぜー状態だったのでw けど髪型は気に入ってません( ´,_ゝ`)w 今度イケメン公務員に頼んで切ってもらおうかしら。

PM

PMを解除しようと思います。 明日か明後日か明々後日ぐらいにw モバイラーが見えないのは痛いねw

渡良瀬橋

なんかまだ3回ぐらいしか聞いてないのに耳に残ってる

福岡か東京か

どっちに行けばいいんだよ どっちもは飛行機高いから無理っぽい。 交通費は東京の方が安そう? イベントは福岡の方がよさそう 東京に行くなら金土日と3日間遊び放題?

寝れない

誰か助けて とりあえずパソコンを触ってるとどんどん時間は過ぎて行くー サイトをりぬでもしようかと思うけどスキャナーがないし画像が上手く使えないので断念、、、 イベント行かなければ買えるな?

氷結

今日は呑んでるよヽ(´ー`)ノ 1本じゃ足りないな(マテw

ひこーき2

れいなもやぐ兄もダメだ。 11月13日〜27日が誕生日の人禿げしく募集中。。。 これが来週の土曜までに見つからなかったら多分東京行きませんw まだ他にも色々と問題はありますがもしそうなるとその日大好きなあの子に会えない!

ひこーき

だれか11月20日前後が誕生日の人居ない? やぐ兄とか11月だったっけ? れいなに頼めばいいのか?