2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あずみ 2 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (94件) を見る

CL

アーセナルユベントス見てきました。 前半は長く感じた。だるかった。後半はなんか前半より短く感じた。ラストが向かい風がひどくて辛かった。腰と足が痛いです。そんな感じでチャリで往復。。何キロくらいあるんだっけ。。もう少し休む時間が欲しかったなw…

帰宅

あげ

正直しんどい

若槻千夏をはじめてかわいいと思った。ちぃちゃんちぃちゃん

落下女

owata

フレンジャー

PV見ました。。この人のあんまりアップテンポな曲は好きじゃない気がするけど。。まあやっぱり歌詞とかはいいなあとか思ったりする。ライブの最後にあのフレンジャー?が出てくるよかん! フレンジャー(DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベッ…

大阪でも開花したよう。

愛してるぜベイベ!

ちょい前のseventeenかなんかの少女漫画特集みたいなの見て読んでみたいと思ってたやつ。。 愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 槙ようこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品…

シチュー

を作った。。気がする。

ハロモニ

久々に見た。。ってか偶然起きてたらやってた。いつの間にかテレビ大阪の日曜朝の始まりはハロモニなんですねwとか思ってたら時間移動とか。。平日昼間か。。大変ですね。。 てきとーに見てたけどなんか実験みたいなのしてた。。けどミキティの衣装よかった…

Jane

暇だったので狼なんかを見てたりしたらこんなスレはけん。 Janeの大発見 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1143362685/ 2005年の3月17日から更新してなかったのでなんと1年ぶりの更新。。して色々な大発見。。こういうとこが狼はいいね。。…

を買った。。気がする。

アンフェア

やっと見終わりました。。最後のネタを知ってしまっていたのですが、まあ楽しめましたかねwけどやっぱ何も知らずに見たかったな。。w 1話ごとに新しい犯人が出てくる感じだったのかな。。これ書いた脚本家はすごいね。。 けどやっぱ2回目見る方が楽しい…

about

昨日こそっと変えた。。何かを見るたびに変わるかもしれませんが。。とりあえず昨日の時点で思いついた人。。 線の意味とかわかる人は居るんだろうかw簡単だけどねw

青い車

6/10 うーん。。。。。これまた難しい。。内容がよくわからんかった。のでここの解説なんかを読んで補完。。 原作が26Pの漫画らしい。その部分の以前のお話だとか。。ふむ。 時間が90分しかないからもうちょい死んでからの話をつけてもよかったんじゃないか…

かーくん

おめおめ!!

帰宅

あげ

買ったCD

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,zopp,Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (62件) を見…

落下女

今週含めてあと2回。。 なんかもう色々やりすぎww 視線のやつがかわいかった。

彼女の恋文

ABCテレビは氏ねば良いね。。トッシーさんありがとうございます。 えーっと内容はそこまでアレでしたけどきゃわきゃわでした!! 最初話が重たすぎるwwいきなり妊娠したとか。。なんかばあばが主役のような気もした。なかなかありえないお話。 かわいかっ…

帰宅

あげ

リンダリンダリンダ

7/10 面白かった。なんかよくわからんとことも多かったけどw シーンとした場面が多かった気がする。。そういうの好きだからいい感じ。。 最後の待つアレとかはいらなかったと思うけどね。。夢落ちとか。。w ソン役はほんとに韓国の人なんですね。 特にかわ…

世界の中心で愛を叫ぶ

近所のBook offで50円で売ってたのを見てたしか家にあったなーとか思って今更ながら読みました。。 なんか、、うん。朔ちゃんとアキのあれが映画より色々あった。。 別に泣いたとかそんなんはなかったなあ。。特にいいお話だとは思わないし。。思ったより大…

デジモン

ってまだ続いてるんですね。今もあのちっちゃいゲームやってるの?w http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_s/ ヨシノって。。ドラゴン桜と同じ名前。。 久々に日曜の朝のアニメを見ることになるか。。w

ボーダフォン

買収された。。孫とか。。 家族なんちゃら入ってなかったらすぐやめたいところだぜw 買収したんだから今よりもよくしろよ。。。。。

パッチギ!

8/10 見よう見ようと思ってなかなか見れなかったやつをやっと見た。 チョンの映画ですが思ってたより面白かった。 もっと評価されるべきみたいなのを聞いたりしたけどまあそれは仕方ないと思う。たくさんの人間に受ける映画じゃないわな。 ケンカシーン多す…

すくーるおぶろっく

今週は榮倉奈々ちゃんってことで10時までに必死にチャリこいで帰って聞いてました。なんかこのラジオ少し好きになってきた。校長と教頭の話が面白い。。奈々ちゃんの声かわゆす。 来週は掘北真希ちゃんです。。

Winny

最近流行ってますね。こんなにニュース番組なんかでWinnyという単語を聞く日が来るとは思いませんでしたよw 対策は使わないことって。。そうなんだ。皆使わないようにね! けどバカなやつが使うからそういうことになるんだと思いますよ。ちゃんとそれなりな…

学校

久々に行ってきた。。なんか先生と言われる人が何言ってるか意味わからんかったのでなんかめっちゃ時間かかってウザかった。氏ねばいいよ。。

NANA

付き合いとはいえ短期間に3回は見すぎですよね。。もっと見たいやついろいろあるのに。。 今日は漫画見つつ映画見てたよw