2004-01-01から1年間の記事一覧

年末っぽいお話

今年一年オンオフ共にいろんな人にほんとにお世話になりました。 いろんなとこに連れてってもらったり一緒に遊んでもらったり・・・とても楽しかったです♪ やっぱりヲタ友達って最高ですね! こんなヤツですが、私とあの子をまた来年もよろしくお願いします…

紅白

録画ミスった。 始まってから教えるうちの親をどうにかしてください。 始まってからじゃ意味ないですから('A`) 再放送で捕獲するか(´・ω・`) それにしても見る番組がない。

今年も

残りあと4時間切った。 結局寝ちゃってた。 SEEDは最後まで見たけどね!w

うめだ!

なぜかDDハウスにいます。もう2時間ぐらい居るよね?今は横浜の人2人と埼玉の人1人と群馬の人1人とかー・くんがいます。隣でかー・くんが彼氏彼女の事情を読んでます。あばば。 SEEDの続きが気になって気になって(ry おまいら早く来いよ!ってゆいたい…

あー

どんどん下がってきてる。まー仕方ないか。内容が問題。わかってるんだけどなんかそれでいいかと思ってやめてしまう。今年中にあと300弱・・・キツイ!あと2日だもんなぁ。あの人のアレを期待しよう...結局人頼み。 とか意味不明なこと書いてみる。

今日は忘年会(´・ω・`)

皆さん頑張ってください('A`)w そろそろ忘年会のために遠征してくるバカな人たちが到着しそうですよw お金が全然ないですがとりあえず行きたいと思います(´・ω・`) 特に予定もないまま12時間近くなにするんだろ...? 暇な人は連絡くれるといいよ http…

22時間ぶりぐらいに

帰宅age

明日

皆さん何時にどこに来るの? そして何時にどこに行けばいいの? 結局何も聞いてないや。 ってことで本気で回避してもいいですか(マテ 大阪は雪なんか降ってないよ(´・ω・`)

あぼーん

あぼーん

うーむ。

あと年内に400いけるかな・・・2,300止まりだろうなぁ。 あ、カウンターつけてみました。1280かそんぐらいスタート(´・ω・`) 咳が酷くて頭が痛い。 やっぱ風邪薬飲んじゃうか? 夜寝ないのでテンションおかしいです(プ

予告どーりハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ 見た瞬間笑ってしまったよw ほんとランダム写真出して必死だな>UFA カイロがなくなったのが残念だぜ(プゲラ写真セットがまた美味い具合に分けやがったな。 飯田/小川/藤本/亀井/辻/村田/斉藤/前田…

ふくぶくろとか

1/2(日)、全国数量限定17000セット「生写真福袋」発売!!※商品がなくなり次第終了となりますので予めご了承下さい ●お正月といえば“福袋”ということで生写真の福袋が登場ですぞい!!気になる中身は新写真6枚と懐かしい写真2枚の計8枚組1セットとなっ…

グッズの

おはなしは明日付けで('A`)w

5時間寝て7時間起きて6時間寝て... どんな生活してるんだ('A`)w おきてる時間の半分以上がSEEDですъ( `∀゜) ほんとに見だしたら止まらなくなりましたよ!! 一気に38か39かぐらいまで見た。 相変わらず咳が(ry

冬のソナタとか

韓国人にくあしいid:cabbage0119に書けといわれたので書いてみる('A`) ぺ・ヨンジュン:id:hyouto チェ・ジウ:しかさん パク・ヨンハ:かー・くんヲタのソナタ?冬のヲタタ?w

みーよ写真

今日もヲタと馴れ合いヽ(´ー`)ノ おまいらおつ! MKで余り食えなかった(´・ω・`) 咳が止まらない...

おわた。厚年まで歩くか。。。

いきなり

解放された…13時半にまた来いとか。 暇すぎですよ? 家帰ってもすぐ出ないとだしハロショでも行こうかな?

テンション上がりません... なんか面白いこと書いてw 誰でもどーぞ!

24時間ぶりぐらいに

帰宅age ごめんよ(謎

めりくり?

また5時ぐらいに目が覚めたよ。 まだ咳が止まりません('A`)

イブ

暇だ。ラピュタとMステだ! 今年も一緒に過ごしてくれる人なんて現れませんでした。 俺も彼女が欲しい!とか言ってみる...無理だな(´・ω・`) なんか咳が出るようになりました...('A`)

無駄に

早起きしてしまった... まだ微妙に体調悪('A`)

明日

早くに出ないといけないからもう寝よう...体調悪いし。 明日はなんつーか軽く働いてきますよ('A`) (´レ_、` ||.。oO(会場には皆電車で行くにょ?

帰宅age

何気に今朝6時ぐらい?から風邪ひいてるっぽいので寝る。

あー

始まる前から帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい... あばばばば...

今日は

ちょっと用事で堺まで行ってくるよ... 今回は髪の色戻さないよ。 なんか言われるのがめんどくさいけど('A`) 先輩(♂)なんかと会えるかもしれないのは楽しみだけど女友達とか先生には会いたくない。ウザイ。 今年も出来るだけ連絡先晒さない方向で行こう。 …

kinki kids

Anniversary (通常盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,家原正樹,安部潤出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (45件) を見るこの曲だいすっきー。 昨日はこれを買って…

おたおめ

id:aki-akeyan id:akane-1223 id:えりりん id:矢田たん 天皇の皆さん(違)おめおめ!!

帰宅age

ダラダラし杉。 なんか予定外のものを買ってしまった... ま、いっか。