2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能証券

新垣結衣がなかったので申請したら出来てた。。

落下女

個人的に落とし穴は見てて面白いのでスキです。。がこれだけやるのはどうかと思うよw ニャン!とはほんとに毎週やるんですねwwしずちゃん以外の2人も何か違ったことさせてあげて!!

1月

今日で1月終わりか。もう2006年になってから1月も経ったのね。。早いもんだ。 風邪をひいたよ。。昨日ぐらいから薬飲んでるけどまだ直良ねえ。。 奈々ちゃん可愛いなあ。。。ギュッと抱きしめたいよ(/▽\*)

漢字検定

5日に試験なのですがまったく勉強してません。。やっと今日対策の本買って来たよw初めて受けるので別にどうでもいい感じです。。雰囲気だけでも。

コーヒー

なんとなく。。おいしいコーヒーの入れ方シリーズがお勧めって書いてたのを見てブックオフで買ってみた。。 おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)作者: 村山由佳,志田正重出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/06/18メディア: 文庫購入…

ドラゴン桜

やっと届きました。。これが。。 ドラゴン桜 DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (57件) を見る 17日に注文して21日にサインまたはDVDが用意出来たっぽくて27日発送で今…

ちゅら☆ちゅら

握手会が決定だそうで。。調子に乗ってしまったので行きたいと思います(/▽\*) もうお金も振り込んだしねw今日1日で3万ぐらい使っ滝ガス。。下のDVDとコレと本で3万ちょいwちょこちょこ転売してたのとチケ売ったお金がすべてなくなりましたよwま、こ…

ゆきゆき。。東京積もったの5年ぶりなのね。。けど初雪。。雪合戦と雪だるま。。誰がやったんだろねw 今更ながらみくちゃんがうらやましいね。。wコタツで寝るのてらきゃわすwwww 来年は親子作ろうね(/▽\*) これから石田未来の日記も読むようにし…

今日妹の誕生日だ。。けど特に何もしませんでした。。ま、いっか。そんなもんさw ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

黒川智花ちゃん

今のところ今週見たのガチバカ!だけw 1話見て微妙だったけど、智花ちゃんがかわいいので見続けることにしました。相変わらず内容はなんとも言えませんが。。それにしても今週は結局増田くんのお金がなくなってかわいそうでした。せっかくお昼抜いて貯金し…

ありがとう!

年賀状とか送ってねえ。。まずどこに送ればいいのかシラネwお手紙好きみたいなので今度暇な時にお手紙書いてみようかな。。 封を開けるまではすごくわくわくするのに読んでしまったら一瞬なんですよね。 そういや俺はBBSなんて書き込んでないからよくわから…

Qさま&ヘキサゴン2&今週の落下女

とりあえず最近のテレビ。。 Qさま。。ビミョスwww左上でちっちゃなのでちょこちょこ映るぐらいだもんね。。問題は正解してて良し。って内容ほとんど見てないけどねwどういう風に残そうか。。 ヘキサゴンはほとんど映らなかったね。。可愛かったけど。。…

近況

今日は長いよ キーワードのページはいつの間に変わったんだろう? ダラダラばっかりもしてられない。。1ヶ月放置した勉強再び。。下手したら週3日とかになるかも。。仕方ないけどねw 歯の方はちゃんと物が食べれるようになりました。痛みもほとんどなしw…

うぜーw

更新チェック範囲を変えるなと言ってるだろうが!!!

名古屋から

帰宅あげ。。 寒かったよ。。

スポフェス

があまりにも面白くなさそうな件。やっぱ行くの微妙だなあ。。。

TBS

白夜行。。。お、おん。。。なんかもう会っちゃったんだね。。色々犯罪やりまくって最後死ぬの?ほんとどうつなげていくか見えませんw ガチバカ。。。これは。。正直何がやりたいのかわからんかった。。話の内容もいまいいち。。NewSの宣伝ですかねw手越く…

プレイボーイ

やっと買えた。。きゃわすぅ 4Pの右下がイイネ! 今日はQさま!!

粉雪

雪降るとか。。寒いのいくないね。今日も降ってた。。土日はあんなに暖かかったのになあ。。

ぐはっ、、、

こんなに血を吐いたのは初めて。。だと思う。痛みが我慢できなくて声が出るとか久々だね、、きっと。なんか変な汗出てたぜw 今はもう薬のお陰で痛みも少ないみたいですが。まだ少し血の味がする。。。さっきは痛みで目が覚めたんですけどねw

落下女

合コンコントがなかったね?それでか知らないけど新しいやつ始まったね。 にゃんにゃん。。なんか今週は全体的に微妙だっ滝ガス。。同じのばっかやられても飽きるってか。

どうでした?

トゥルーラブのお話。。怖くてまだ見てないんだってwいかんよぉ・・・ 次はQさまとヘキサゴンね。。コレは大阪で見れるんだろうか?また頼むかm・ry 頭悪いからってめっちゃ謝るのきゃわす。多分俺の方が頭悪いぜw 1歩ずつ歩いてくださいませ。。 そう…

震災

の日だったのね。気がついた時にはその時間は終わってましたw

ALWAYS 三丁目の夕日

見てきました。。学校のアレで。月曜の朝一番のやつを見たのに人がいっぱいでした。。映画とかドラマとか静かに見たい人なので基本1人か映画館でって思うんだけど映画館は映画館でも客層によってはウザイね、、おばちゃんとかお年寄りの人が多かったのもあ…

帰宅

あげ

帰宅

あげ 2日間乙。疲れたから早めに寝る。。

わんだふるはーつ?

とやらのライブを見てきました。。って全然見る気なかったんですけどね。。なんか当日になってものすごい量のちけが余ってたので。。ちけ譲ってもらってありがとうございます。。連番は元当たり屋の金髪男でした。ライブについては特に何も思いません。誰を…

高部あい

偶然プレイボーイのサイト見てたらトゥルーラブで見た子はっけん!!主将の子!!ミス週プレグランプリな子だとか。。初めて知った。ガチバカにも出るみたいなのでちぇっく。。 http://wpb-net.shueisha.co.jp/miss-wpb/takabe/index.html

ドラマ

とりあえず今日見たやつ。。 白夜行。。。うーむ。。長い!2時間はやっぱ長いよwそこまで真剣に見てないんでだるかった。内容はなかなか重たい話で。。ひくわぁ。。とりあえず見たので次も見たいと思います。。あそこからどういう風に話を持っていくのか。…

撮影日記

トゥルーラブのサイトのキャストのコメントと日記の初日の動画まで見ました。。 コメントは最初結衣ちゃんの見て全員こんな形で撮ってるのかなと思って全部チェックしてしまった。。。結局お父さんのにチラっと映ってただけだった。。撮影日記もそうだけどな…