2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

↑の電話が終わったあとすぐ学校から電話かかってきますた('A`)wちゃんと来いみたいな説教電話。ちょっとバカにされた。だからてきとーに返して切った。ま、こっちはどうでもいいやw

バイト

昨日のつづき。マクドに電話してみますた。とりあえず3日に面接だって!こういう電話はいつも緊張するね...3日って馴れ合いだっけ?

今日のテレビ

TV

とくになすぃ。

あれ、あれ。

例のあれきました(*´Д`)ゞ

寝れないよ

梨華ちゃん寝れないよ...明日あれで遅くても9時頃には家を出る予定なわけですが、最近夜型の生活してきてるから眠れません...1時間ぐらい横になってたけど寝れなかったんで少しパソコン触ろうと思って触ったらアレしたカッチョイイゼとWのアルバムと…

今日のテレビ

TV

ハロモニ以外何もなし。 ハロモニ。は見逃したけど上の通りたっさん邸で見れたのでよしw

バイト

マクドってどうなんだろ。経験者レスかもんな。近くのが今募集してるんだよね。けど今週結構予定入ってるからなぁ...どうしよ。

ハロモニ。

たっさん邸で見ますた。梨華ちゃんがかわいすぎる...(/▽\*)宝石でも何でも買っちゃうよ!今はお金ないけどね(´・ω・`)梨華ちゃん梨華ちゃん...

帰宅

age!

今日のテレビ

TV

SEED18:00\ごくせん21:00\土曜ワイド劇場21:00\僕らの音楽23:30\あずみ27:00

文字を小さくしてみた。見難いかも...あと見たいテレビ番組忘れないように今日から日記にメモしていこうと思います(ヴぁくw

上戸彩が

3月1日にやるあずみの試写会の時舞台挨拶でなんと、高槻に来るらしい!もっと早く知ってれば('A`)千奈美に今おくに2人分1枚出てますwおくできないんですけどね(´・ω・`) 追記:落としたの梨華ヲタかよ・・・ってあれ?w

牛タン

豚タンと牛タン間違える愛たんきゃわぽ。やばいね、ザックザック!!偶然見れてよかった。チャンネル回してたら亜弥ちゃんが歌歌ってたから見てたら愛たん出てきて(/▽\*)すぐビデオ回しちゃったよ(*´Д`)ゞ

おた

美貴たんおたおめ!!

おまちゅり

明日もあるらしいw行く?w 結局今日は映画見てました。梨華ちゃんと(/▽\*)今さらながら世界の中心で何とか。内容は...省略でw皆見てるから知ってるだろうw出演者に掘北真希ちゃんが居たのにちょっと反応してしまった。梨華ちゃんごめんね...まー…

地元で

おまちゅりがあるらしい。行った事ないんでどんな祭りか知らんけど。行こうか行くまいか考え中...誰か行くかい?w某新快速が止まる駅前でやってるらしいよ。誰も居なかったら梨華ちゃんと2人で行ってこようかな?(/▽\*)

H2

やっと漫画がこないだ落ちたので読んでます。まだ全然最初の方だけどw17,8巻ぐらいまでは読んだことあるのです。ドラマのこれから先の部分が知らないのでそれまでに追いつきたいなぁ...今日でどこまで進むかだね。

戸田

入るだけで2万弱ぐらい?たけーな。そんな高い金出すのなら前で見たいしね。梨華ちゃんに会いたいよ梨華ちゃん。今のとこ大阪しかチケット持ってないよ(´・ω・`)

今日は

うちの弟の誕生日ですwおめw ついでにこのIDで日記つけだして200日目w

ラジオ

id:kouno523 あと2時間くらいやってくれると思うから皆さん聞くべしw

久々に

またーりしてますた。バイトはするべきなのかな。なんか自由に動けなるのとかがちょっと嫌とか思ってしまったり。うーむ。別に今欲しい物なんてないしお金も別にいらないんだよな。あれば使うけど。

帰宅

age!!! みゅんおめ。みゅん聖誕祭はわけわからんぐらい人が多かったです。ケーキうまーでした。けど、王将でおなかいぱーいで気持ち悪かったです。オラヲタとメロ長とhiroさんごちそうさまでした。 ハロプロやねんの公式サイトの写真を見てやっぱり梨華ちゃ…

はじめて

1:19ゲットしたよ。梨華ちゃんかわいいよ梨華ちゃん(*´Д`)ゞ

たつナイ

梨華ちゃんがかわいかったのでたつナイ行きますた。家から64の本体を持ってバスと電車で乗り継いで...wスマブラ&マリオカートとウイイレ@北摂杯。明日のみゅん聖誕祭に向けて何故か前日からいっぱいヲタがいましたw ヲタっぽいことはなんもしなかった…

甲子園

連絡ないから外れたんかな...(´・ω・`)

大塚愛

PVでは「甘えんぼ」が一番推せる。「ぶかぶかのあなたのシャツ着て」のとこのソファに座ってて靴下引っ張るのがすげーかわいい!ソファーに座ってるやつはずっとかわいいけどここは特別きゃわぽ! (´レ_、` ||.。oO(わかる人だけわかってくださいw けど普…

梨華ちゃん

昨日の日記で梨華ちゃん梨華ちゃん書かなかったからなのか今日なんか夢に出てきました。がっついて1日空けたりするといいのかもしれない。(何がw)なんか一緒に娘。のライブ見てるみたいな変な絵でした。けど数ヵ月後にはそうなるんだよなぁ。卒業か。 梨華…

さきほど

帰宅age!

後浦とキャプテン紺申し込み完了です( *^▽^)ゞ 今日は梨華ちゃんの誕生日から1ヶ月です!!!

大塚愛

愛ちんが推せる。この子はいつかは好きになると思ってたんだよね。今がもうそうかはわからないけどwなんでかっていうと、昔好きだった子にすごい似てるのw初めて見たときはびくーりした。大阪人やしねw結構前にその子を知ってる人に「似てるよね?」って…