テストが終わり

本運用。
何日続くかわからんが今月は時間的余裕がありそうだから動かしてみるんです。
テストはiphoneのアプリ使って更新しようと思ったけど難しかった。結局今はパソコン使ってます。


最近の自分は何してるんだろう。殆ど仕事しか出来てなくて時間的余裕がないまま生きてる感じ。けどこのままじゃいかんなーと思い転職を考えつつもダラダラ現状維持が続いてて。
気がつきゃあと2ヶ月ほどで25歳っていう四捨五入したらもう30じゃんみたいな時期にまで来てるみたい。時の流れが早すぎて。。。
ああどうしたものか。
とりあえず明日の仕事に備えて寝るとしよう。


それにしてもこのクソでかい広告はなんとかならんの?w