2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

後半戦ですか。どこも行けないですよ?行けて愛知。けど桑名の前日だから別に...群馬も千秋楽か微妙だしなぁ。とりあえず入れておくかね... ごま紺キタコレ!!余裕があれば大阪行きたいお^^ ま、青封筒の到着を待ちますかね。

上半期まとめ

書いたら全部消えました(´・ω・`) あーうぜーw

帰宅

あげ もう2−0かよw

今日も

楽しかったお^^ もうちょっと早く俺が動けてたらもっと遊べただろうに...(´・ω・`)

帰宅

あげ

ぶろぐぺっと

つけたお

帰宅

あげ!!!!!!!1 なんだかんだで昼夜入ってしまったw結構楽しかったおwくあしくは...書く機会があればw

CM

進研ゼミ中学講座のCMが推せる。勉強してるやつw 数学終わったらスイカ、数学終わったらスイカ、数学終わったらスイカ...英語終わったら花火 ってやつw なんつーかスイカや花火のために宿題を頑張るコとかかわいいよね。俺には出来ないぜw ちなみに中…

あやちゃん

おめっ

口内炎

このネタ皆食いつきいいねw 昨日よりかマシになった気がするけどまだ痛い。全然治りません('A`)

タイガー&ドラゴン

結局ちゃんと見ない間に終わってしまった。そういやアタックも終わったらしいね。今クールのドラマは全然見れなかったぜ...

ぐぁ...

口内炎が痛すぎてちゃんと食えません('A`) 常にほっぺからナイフかなんかで刺されてるような感じ。寝ても全然治らんぽ...と言っても寝すぎな気がする。時間ががめちゃくちゃだぜ。

まとめ(現在連絡あったもののみ)

8/20(土):松戸昼:チケなし 10/ 2(日):大阪昼:チケあり 10/ 2(日):大阪夜:チケあり 10/16(日):三重昼:チケあり 10/16(日):三重夜:チケなし 11/ 3(木):北海道昼:チケあり 11/ 3(木):北海道夜:チケありこんなもんかにゃ。枠貸してくれた皆さんあ…

当落

初演誰か拾ってくださいませ...なかったら回避だぽ。 最悪夜でも次の日でもいいです...(´・ω・`) うーむ...回避にするかなぁ...

あー

たかがブログと思ってても結構いろんな人が見てるんだしあんまアレなことは書かないほうがいいよね。自慢したいとか聞いて欲しいとか思うのは仕方ないんだろうけど心にしまっとけと。俺も気をつけよう...と、この書き方じゃ殆ど誰にもわからない今さらな…

みゅーじかるばとん?

勝手にてきとーにまわしちゃったけど書いてくれた人ありがとw

帰宅

age

Musical Baton

ちょっと前から存在は知ってたけどまさか自分にくるとはwww トッシーさんどもですw ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 音楽系のもせは3,05Gっぽい。データ吹っ飛ぶ前はもっとあったんだけどね…

いまさらながらおーぼ

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

忘れてた

帰宅あげ

ぬはー!

やっぱこのコって結構思い入れあるねw 某ラジオ実況で聖誕祭に参加してるんやけどかかる曲かかる曲思い出あって楽しいね。最近のアルバムのとかは知りませんがw 少なくともここ2,3年、ヲタになってからの6月17日って結構覚えてるしね。 もう18歳か…

18歳

おめでと。

ののたん

17歳最後の日。あと30分だよ!! とか辻ヲタみたいなことを書いてみるテストwwww

あぁ

最近肩こりっぽい気がする。首がぼきぼきなる。つーか書くことない。

ちょっとした

悩みみたいな? 俺って普段声かけやすいのだろうか...よく知らない人に道聞かれたりだとかするお... 今日なんて地下鉄の階段の下で知らないおばあちゃんに上まで荷物持ってくれとか言われたよ(ノ∀`) 別に断る理由もなかったので持ってあげましたが・・・…

帰宅

age いつの間にか同点なってるおwww

ベリ

別にイベント来るなとかあくすするのがよくないと言ってるわけじゃないですよ? 文句を言うなら来ないほうがいいんじゃねってこと。別に誰が文句言ってたとかでもないよ。ただそういう感じのをいくつか見て思ったから書いただけ。本人らも頑張ってイベントや…

おべんきょ

今日は教科書半分の現代社会をやりました...そりゃ頭も痛くなるっつーの。 (´ー`)oΟ◯(そんなに一気にやって頭に入るわけねーw 明日は昼からがこーのよてー。そろそろレポート出してやらねば。

こはるとべりーず

こはるはをたになるならいまm9(゜Д゜) ならないけどなwwwwwwっうぇwwww ぐっずてらわろすwwwTしゃつくおりてぃひくすwww しんきょくいんとろながれたのがうざかった。 あとなつやきとごとうのぬのをつけてあくすしたやつくうきよめ。つー…

みきない

いけなかったお...(´・ω・`)