2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋大賞

一瞬の風になれだそうで。まあたしかに読みやすいけどコレかー。。 めんどくさいんで長かろうが一冊にまとめろと言いたい。バラしたほうが金稼げるんだろうけどさ。。 2位の夜は短しのほうが読みたい。

久々なタイトル。 予想通り総集編でしたね。3時間は長いだろ。

健康診断

何年ぶりに受けたのだろうか。 身長が縮んでたぞ。。?

守口市

結局回避しました。 早く起きて余裕で行けたんだけどやっぱいつまでもこんなことしてられないのと大学の方が大事だろうなとか色々考えてたら行くのやめました。 まあ来月頭見れるわけだしってのが一番大きいですけどねw

明日は

健康診断。。

蟲師

7/10 原作を読んでないからかちょっとわからないところが多かったような気がする。 最後もどう終わったのかわからんかった。実写はアレってことですかね。。 原作を読もう。。w

箕面

茨木で失敗して急遽箕面へ。初めての映画館でした。

オールスター感謝祭

やっと見終わった。 ローサとユイカちゃんと砂時計の2人くらい。。かなあ。 ローション相撲面白い。最後のは八百長過ぎて面白くなかったけど。

新ドラマ

気になるのをいくつか。。 ・プロポーズ大作戦 キャスト的に見ると思う ・セクシーボイスアンドロボ 今のとこ一番期待してる。 ・バンビ〜ノ 結構楽しみ。 ・ホテリア 上戸彩。。微妙。 ・夫婦道 ホテリアよりこっち見るかな。本仮屋。 ・生徒諸君 まあ。。…

古着屋

高槻に1件あるとかいうのをよくネットで見たのでそこに行ってみた。。けどなんか。。違う感じw

井上真央

そこまで興味がないですが買ってみた。平日の昼間だから仕方ないかもしれないが人が少なすぎじゃないかとw それともファン層がアイドルファンなんかと全然違うからかなあ。。あまり経験がないだろうし?

新大阪

東淀川から新大阪の間の桜を見ると春だなあと思う。

大塚愛

ツアーするんだ。知らなかった。グラキュとフェスだからフェスの値段見て決めようかな? ホールだけど4日やると下がる。。かなあ。。?w

黄砂

外に出る気が失せる。

エイプリルフール

ネタを考えていたんだが何もせずスルー。