2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィングガールズ

アレして見ました。こないだひさとさんが面白いって書いてたし前からちょっとばかし興味があったので。 普通に面白かったです!楽器はあんな簡単に吹けるもんじゃないけどねwちょっと久々に吹きたくなりますた。 H2で美歩役やってた子が出てた。ペット吹い…

ブルーベリーヨーグルト味を食べた。ちょー推せる!!!この味は大好き♪

すっぺしゃる

うちの地元にもありませんでしたっ!きっときゃべつが買い占めたんだな。まー別にいっか。明日どこか行けてあったら買いますかね。WAVEに行けたらうれしいけど調べたら近所で梅田っぽいから無理だわな。

亜弥ヲタハワイ組

おかえりりん!!

すっぺしゃるなんとか

それでは行ってきます(*´Д`)ゞ

結局

買ってません。音源あるし別に急ぐ必要はないだろうなと思って。

べりエ

今日はべり項の新曲不ら下日か。買うべきなのか買わなくてもいいか悩みちぅ。まあ大阪のイベントは行く予定やから1枚ぐらい買っておこうかなぁ...たしかポイントも使えるしアレも使えるしにゃ。

体が

痛い。

帰宅

age おなかすいて書く前に少しご飯食べちゃったよ(*´Д`)ゞ

いまさらながら

台湾ラジオが面白い。ラジオっつーかもうマジサイコー!

ごっちんナイト

今日はこれからごっちんナイト行ってきます!!楽しみだ(/▽\) 関西人で今日時間ある人はかもんなっ!と、微妙に宣伝してみる。

やっぱり

PMに戻しましょうかどうしましょうか('A`)

定期SEED

キラ強杉www

楽天

初勝利おめっ!まー途中からちゃんと見てなかったけどw

パリーグ開幕

ロッテ楽天戦見てます。高校野球で大阪出てるけど負けそうだし(ヴぁく 楽天のユニフォームってなんかアレだなwモーニング娘。が応援してるんだから頑張って欲しいです。 どっかで上戸さん始球式してたの?

ハワイ

亜弥ヲタの皆さん今日出発?お写真とか?お土産楽しみにしてるよ!!(マテw

愛・地球博

あ、今日からなんですねwえいちつーのビデオ見てて止めたらまつーらさん出ててタイミングよく藤本さんがトトロの家行ってた!CBCだからこっち放送しないのかと思ってたぜ。録画しておけばよかった('A`)あんま行きたくないと思ってたんやけどこれ見たらすげ…

うほーい!

ちょー寝起きいいぜ。なんか知らんけどモー娘。の人とか夢に出てきました。誰かみたいにその子を好きになったりしないけどさwちょっと俺まだヲタなんだなぁとか思ってしまった寝起きの瞬間。

えいちつー

いよいよ最終回だべ!原作にはない英雄との対決終わってからもちゃんとあるっぽいのでその辺楽しみだな!英雄は横浜か...

喉が

そんなことよりも最近体調悪いっぽい?なんか夕方とか夜になるとなんかすげー喉が痛くなる。声が出なくなる。朝とか昼間は全然調子いいのに。わけわかんねぇ。

うーみゅ

登録制のやつとかにしようかなぁ!めんどくさくなってきた。けどこれからは色々とバイトしないとキツイ。とりあえずネット応募のグッドウィルなんかにメール送ってみた。

うはっwww

面接行ってきた。絶対落ちた。こりゃダメだね。

うはー!

これからあれです。久々面接とか受けてきます。無駄に緊張するぜ!!かつお節でも持ってくかなw

かーくん

おたおめ!! (´レ_、` ||.。oO(今日・・・だっけ?今日だよね?wかーなり不安w 昨日や明日だったらごめんねw聖誕祭はやるんかにゃ?

センバツ

今日開会式か!今日からだいぶ暇が潰せる!w俺と同い年の人たちが頑張ってるのを俺はダラダラと見るよ。けどどこを応援したらええかわからんなwとりあえず大阪の人ガンバレ! とか書いてたら初日から中止かよっ!

誰か

愛の第6感とマンパワー&ラヴ&ピィ〜ス!のもせちょうだい(´・ω・`)

名古屋のおはなし。

ヲタじゃないのに3週連続娘。ヲタの皆さんに会ってる気がします。しかもなんかびわ湖名古屋と入ってしまったし...ま、いっか!日曜の晩にバートンカーに拉致される。たっさん邸で少しまたーり。4時過ぎ?出発age!いつものように下道、そしていつものコ…

名古屋から

帰宅age!ちかれた。眠い。美貴たん美貴たん...Zzz...

ハロモニ。

最近びわ湖終わってから個人的に藤本さんやばいです。マジヤバイッス!!かわいい。かわいいとかそれはずーっと前から知ってるけどさ!お化け屋敷で泣いちゃうとかきゃわ。昔遊園地で女の子とお化け屋敷入った時そのコもちょー怖がりで泣いてた気がする。俺…

娘。in大阪

先ほどチケ来ました。いぇい!やっぱり俺は亜弥紺じゃないとダメらしい('A`)