2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛の正直しんどい

加藤ローサがかわいかった。だらしない男!! 星井七瀬がかわいかった。 藤井美菜は初めて見た。 高橋真唯がウザかった。 いつかカーリングの映画見てみたい。

落下女

出演なしとか。。 けど企画はちょっと面白かった。

翼の折れた天使たち第2夜

なんか誰にでもわかりそうな落ちでしたね。。。山田優は興味ないから回避かも。 中島美嘉が好きなんですか?

デイリーズ アクア

http://www.ciba-vision.co.jp/media_room/release_02252006.shtml 25日から放送中です。。ばんばん流れてるみたいで。普段に比べてここ数日あんまテレビ見てない俺でも結構見てるもんなあ。。 この使い捨てコンタクトに変えようかしらw コンタクトのCMに出…

深呼吸の必要

7/10 公開したときから見たいなあと思ってたのをやっと見ました。 なんかまったりした空気が流れてる感じ。わざと長く人が居ない場面映したり全員を遠めで撮ったりしてるのがよい感じでした。。 香里奈をメインにせず全員メインみたいな感じにしたほうがよか…

翼の折れた天使たち第1夜

Yoshiって何がどうすごいの?って感じでした。。別に他の人と何も変わらない。ドラマがよければ読んでみようかと思ってたけど。。うむ。 上戸彩じゃなけりゃ見てなかったなあ。。 4夜全部見れるかな。。脱落しそうw 主題歌がなんで今更RESISTANCEなんだろ…

トリノ

終わりましたね。なんだかんだで結構見た。やっぱ夏の方が面白い。 けどネタ的には面白かったです。...........久.......... イナバウアー http://www.torino2006.org/ENG/IDF/MDL/MDL_NOC_KOR.html

第12回Vリーグファイナルラウンドin大阪

なんか勢いで2日連続見てきました。。 2週くらい前?の試合をテレビで某ヲタさんを探したりしつつ見てたらフールマンとかめぐとかにアレな感じでかっぽんの日記があんなんになって。。みたいな感じでパイオニアを応援してきました!!メグメグです! 土曜…

帰宅

あげ

ミキティ

21歳のお誕生日おめでとう♪ 大好きです☆

妖怪大戦争

6/10 こんな感じかね。。これからは映画感想スレみたいな感じで10点満点で数字つけたいと思います。見ようかなとか思ってる人がいれば参考にすればいいと思うよ。けど俺個人の意見だからねw 神木くんとCGと妖怪の数が凄かった。すねこすりがかわいかった。…

弟の

誕生日でした。おめおめ。。

帰宅

あげ CLを見に茨木までチャリで行ってきました。。 メッシさんがかっこよかったです☆

荒川さん

おめ!

メダル

確定きたこれ!

定期ミキティ

ミキティ!! ダメポでしたね。4回転失敗したのがアレでダメダメな感じになったのかね。 確実に出来るので点を取りに行くか賭けをしてみるか。。ですかね。。どっちが勝てるのかわからんけど。。賭けを選んだ結果負けたんだから仕方ないよね。まーまだ若い…

亡国のイージス

7/10 見ました。。最近映画鑑賞がマイブームです。。 チョンのテロなお話。。何にも知らない状態で見たので最初の30分でちょい終わるのかと思ったwなかなか面白かったです。まあ、、あれですね。ちょい期待はずれw 真田広之は撃たれまくって更に刺されたり…

定期落下女

新垣師匠面白かった。ニャンと!がなかった。一番面白かったのは田中アクターズシアターのマコトのアレww

安藤美姫

ミキティミキティ 衣装が地味ですねw フィギュアについては初めてちゃんとみたので俺にはわかりませんがまあ。。よかったんじゃないの?バランス崩したのとぶつかりそうになったのがダメっぽかったねw

NANA

7/10 今更ながら見ました。。 これって。。原作読んでないとわけわからないんじゃないだろうか。。wまあ映画だし2時間ぐらいの時間に収めなきゃいけないので重要なとこだけってのは仕方ないと思うけど。。うーむ。。結構無理やりな感じがした。これじゃあ…

帰宅

あげ。。 らーめんとくりくり

ギミー・ヘブン

見てきました。帰りずっとこの映画のこと考えてたら頭が痛くなりました。。 うーんとね。。なんだろねwいま日本映画が考えうる最高のキャスティングだったので面白かったのは面白かった。。と思いますよw とりあえずネタバレありますよっと。

帰宅

あげ かーくん。。。

笑顔のままで

こっちは上戸彩です。これもいい曲ですね。 けどなんかタイミング悪かったのか何なのかWaTを先に聞いてしまったので今日はほとんどWaTばっか聞いてる。。wこっちもアルバムが楽しry 笑顔のままでアーティスト: 上戸彩出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

卒業TIME

WaTの曲なんですが、今日はじめて聞きました。というかPV見ました。もっと早く聴いておけばよかった。。 なんか個人的にスゴイ推せる良い曲でした。この2人は歌詞が良いねー。今日のタイトルの歌詞もこの曲からですwアルバム発売が楽しみだ。 PVもまたなん…

やばいやばい

サボり癖がついてきた。来週は行くようにしよう。。。

帰宅

あげ バイクは気持ちいいのでまた乗せてw きゃべちゃん。。。

フィギュアスケート

スノートリプルなんちゃら。。失敗しちゃいましたね。。残念。 初めてフィギュアをちゃんと見ました。。よくわかんねw

スピードスケート

お、おん。。。 このまま日本は30年ぶりにアレですかね。

トリノ

スノボがアレですねwwメロったとこワロスw日本人はほんとに金属もらえるのでしょうかwスピードスケートに期待age 実況してると、、ノートパソコン欲しいなあ。。リビングだと親と見ることになるから自分の部屋で実況がしたいw基本デスクトップ使うからネッ…