2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

見に行きたかった。。関西でもこのぐらいの収録やって欲しいなぁ。。修二と彰と大塚愛が見たかったよ。。他誰出るか知らんけど。

宝くじ

今日3ビルに用があったので日本一の当選率?とかいう4ビルの特設会場で買ってきた。人いっぱいだったよ(;´Д`) 欲しい組とか番号とか選べるんだね、、俺は特に何も言わなかったけど1人前の人がめっちゃ注文してた。。。 当たるといいですねっていうバ…

カラフル

誰か教えてどこに行けばいい?誰か教えて僕にできること 見上げれば雨振り向けば壁ただの景色さえ切なさを増す 夜明け前一人きりあてもなく歩いても見つからない 何度 答えを探しても考えるほどわからない 目に入る光を受けて一歩ずつ歩いてみるか 月を見上…

あー

気がついたら寝てた。。。めっちゃ早寝早起きなってる。。スマソ(´・ω・`)

帰宅

あげ 鍋してきたぜ!!きゃべめろ。。。

はてな2005ネット流行語大賞

時代はVIPでしたか?そんな言葉が多いね。 ほんとに流行った言葉はどれなんだろ。。。むずかしす。 新語・流行語大賞ノミネート語 ホワイトバンド いい意味も悪い意味もよく聞いた気がする。。そういや俺のホワイトバンドどっか消えたな。。 他クール・ビズ…

NANA

13巻まで読んだ

楽曲大賞

<楽曲部門> 終わらない夜と夢 2.5ひとりじめアーティスト: 美勇伝,三浦徳子,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (90件) を見る ライブで聞きたかった 18…

んぁ

書くの忘れてたぜ。。。そういやおばあちゃんが泊まりに来てる。。

こーはく

紅白。。卒業メンバーどうたら。。 ねーだろww これをやっちゃうともうモー娘。は完全に終わりそ。もう一般的に見れば終わってるんだけどね。 萎えたので省略。 なにこのマジヲタ?きめぇ。。。 明日こそ楽曲大賞。。

直感2PV

結局発売日まで見ませんでした。存在忘れてたぜ。っていうかこれはねーだろ。。。続きますん。

ぉぁょぅ

生活パターンを早寝早起きに変えようと頑張ってます。。俺の悪いところは起きてるとある程度何時間でも起きれちゃう。。眠くならないんだよね。昨日も30時間ぐらい起きてましたが全く。。ある程度で眠くなりたい。 ごとーげっとだぽ。。。

さんか

アップルのiMac G5欲しい!

ベストヒット歌謡祭

もうこんな番組やる時期なんですね。。寒くなってるわけだ。今年ももうちょっと。。。 結局ハガキも電話も干されたので家でおとなしく見てました。去年も一昨年も見た記憶があんまないので久々。。一昨年は会場に居たからいちお見てたのか? それにしてもよ…

おた

おめ!!!いさみん 今年でいくつになったの?40ぐらいやっけ??

んぁ

今日のMCは色々面白かったそうでw当然行ってないのでくあしいことは知りませんけどね。 みきさまって言う人は何なんだろーね?と前から思ってた。みきさまとか言うのを聞くと、、引くわぁ。。。 ヲタ芸。。今時ヲタ芸とか引くわぁ。。。ある1曲をのぞいて…

ハロショ

2日連続しぱーい(´・ω・`)

帰宅

あげ いちお、、今期初鍋でした。。ぐだぐだな感じやったけどw あ、、、、、こういうのをこういうとこに書くのはよくないのかもしれないけど、、、 きゃべちゃん自殺しないでね><;

うっはwwwwwwwww

なんか俺から俺宛にハガキ来たwwwwwww これは明らかに俺の字www往復はがきで出した応募といえば・・・紅白かパシイベm9m9m9 やっべwなんかちょっとドキドキするぞ。。。。。。。。。紅白だといいな・・・と少し逃げてる俺。。。。で、、ひ…

帰宅

あげ!!!!!!!!! 連ザやってきたぜえええええええええええええ 明日こそハロショだああああ

パス

出たら誰かよろ☆とか書いておいてみる。

あー

いー 暇つぶしにケンカうってみよっかな。。。。。。。。やっぱマズイのかしら。。。 きもいー。。。何書こうとしたか忘れたー。。。結構ヤバイなテンションwww こんな時間まで起きてほんと俺はダメ人間だー!!!!!!!あばばばば←久々 明日はアレの調…

1985

1985年組ってやっぱいいね。なんかつおい感じ。最強かな。。?。うちの親が結婚したのは1983年だったらしいので俺も1985年組になれたかもしれない。。。らしい。。 何このどうでもいい話。

この日記

書くの3回目。。ブラウザばーじょんうpしたとこやのに。糞ぱそこん市ね。うんこ。

愛しい?

藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2905-4 二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。都会の街では…

郵便局

行ったら等身大?の亜弥ちゃんが居てビックリした。かめかめ。。

君が代

松浦さんが歌ってたとき普通にテレビつけてチラチラ見てたはずなのに一切気がつかなかったです。。狼見て知った俺。。とりあえず勝ててよかったねw そして久々にANNでも聞こうと思ってたら気がついたら終わってたー!!!

文化祭

Gyaoのやつ見ました。nyで落としたやつをさーっとだけだけど、、 メインステージのとかウザイぐらい見たし聞いたのでもう別に見る必要はないから出てたとこだけ。 文化祭は楽しかったなぁ。。。馴れ合いが。3日間がっつり馴れ合えたもんね。ああいうイベン…

あー

ものっすごいやることがなひ。。。 引きこもってたら余計だけど外出てもやることなんてなさす。。つーか行くとこない。 俺も誰かと一緒で趣味梨だな('A`)俺は更に仕事もないから暇杉だぜ。。。 ネットとかもー秋田。何か一時的にでもはまれるものが欲しい。。

落下女

コントSPキタコレwww けど結衣ちゃん出てる時間は殆ど先週と変わらなかった件。 合コンコントはうんこだったな。制服はきゃわすでした。。