NANA

7/10
今更ながら見ました。。
これって。。原作読んでないとわけわからないんじゃないだろうか。。wまあ映画だし2時間ぐらいの時間に収めなきゃいけないので重要なとこだけってのは仕方ないと思うけど。。うーむ。。結構無理やりな感じがした。これじゃあんまキャラとかわからんよーな。。この話は映画よりドラマのほうがあってると思う。
いちお5つぐらいに話がわけられてたっぽい?もっとハチ子のバカっぽいネタとか見たかったなあ。。大魔王の話とかww男好きのとことか。いちごのグラスをオクとかでよく見たけどまだそこまで話に絡んでないし。。ヒットしたから期待してた分残念な部分が多かったですよ。。
話的には5巻辺りまで行ったかな?前半ほとんどないけど。。
続けるつもりでこの終わり方にしたんだよね。。きっと。たしかに区切りではあるだろうけど。。トラネス軍団全然出てねえww
あとやっぱ曲のイメージが歌番組とか音源で聴きすぎて変なイメージが出来たのが痛かったな。次回作は何の情報もなしに初日にでも見たいね。。見るかわからんけどw

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

いちおまもなくDVD発売ですよw
なんとなく欲しいけどさすがに買いませんw


以下個人的配役の感想
個人的な好き嫌いもありますがなんとなく思ったことを書いてみるよ


ナナ○他にいないんじゃないかwただ演技がry
ハチ△ナナよりデカイ。。
ノブ△でかすぎだろ。。
シン×ねーだろwもっとかわいい感じ。
ヤス×おっさんすぎるきがする。。もっとかっこいい
レン×もっとかっこいいだろw
タクミ×タイプが違うくないか。。
レイラ×ねーよw
淳子△まあ。。アレ再現は無理なんだろうきっとw
章司×もっとかっこいry
京助○あんま顔わかんねーけどw
幸子○なんか思ったよりも近かった。服装とかのアレかな?


じゃあ誰がいいんだよって言われたらわからないんですけどね。。