第12回Vリーグファイナルラウンドin大阪

なんか勢いで2日連続見てきました。。
2週くらい前?の試合をテレビで某ヲタさんを探したりしつつ見てたらフールマンとかめぐとかにアレな感じでかっぽんの日記があんなんになって。。みたいな感じでパイオニアを応援してきました!!メグメグです!
土曜日に見に行ったら久光に負けちゃったので日曜も行くことに。
日曜は応援席に座ってなんか羽織って応援しましたwポンポンするやつはもらえなかったけど。。結果的に武富士に勝ててよかったです。バスのとこでがっつけたしね。メグはダメポでしたが。。。
バレーボールって始めてこういう風に生で見たけど面白いね!w
今までは国際大会をテレビで見るぐらいだったけど。。今度また大阪である時とかは行きたいなー。


来週の東京にも行こうかな、、5日に銀座に行く予定があるからついでに時間が合えばw