ドラマ

とりあえず今日見たやつ。。
白夜行。。。うーむ。。長い!2時間はやっぱ長いよwそこまで真剣に見てないんでだるかった。内容はなかなか重たい話で。。ひくわぁ。。とりあえず見たので次も見たいと思います。。あそこからどういう風に話を持っていくのか。それだけが気になる。綾瀬はるかの演技初めて見た。。w
ロケットボーイズ。。録画してたやつ見た。よくわからんかった。。次は見ないでしょうw
銭形零。。これも録画してたやつ。夏帆ちゃんきゃわす。。そういや新しいシリーズ始まってたね。せっかくBS見れるようになったから今週末のは見たいな。
まだ見てないやつ。。義経、金八、里見八犬伝新撰組功名が辻西遊記、、、うはw溜まりすぎwww色々編集もしないとダメだし大変だこりゃ。
編集と言えばまたうちのレコーダーちゃんと時間が増えなくなってきた。。またてれふぉんしますかね。。