わんだふるはーつ?

とやらのライブを見てきました。。って全然見る気なかったんですけどね。。なんか当日になってものすごい量のちけが余ってたので。。ちけ譲ってもらってありがとうございます。。連番は元当たり屋の金髪男でした。ライブについては特に何も思いません。誰を見ればよいのかがちょっと難しかった。なんでかわからないんだけど、ここいるからすくらんぶるにかけてがどうしても思い出せない。何があったんだ。。きゅーとを初めて見た。やっぱ俺のりーちゃんと桃ちゃんは可愛かったです。しずちゃんが出演してたのには正直ビックリしたよ。。。
雨がウザかった。寒くなかったけど雨がウザかった。。あかんわ。なんか思ったより人が多くてびっくりした。
夜ご飯を皆で食べたんですけど、えるちゃんが来てたのでカレーとかわろすw昼もカレー食べたのでゆずるさんたちの方にも行きたかったけどといねんたすが居たのでカレーにしました。
あ、日曜も行くらしいです。ひまー!