ALWAYS 三丁目の夕日

見てきました。。学校のアレで。月曜の朝一番のやつを見たのに人がいっぱいでした。。

映画とかドラマとか静かに見たい人なので基本1人か映画館でって思うんだけど映画館は映画館でも客層によってはウザイね、、おばちゃんとかお年寄りの人が多かったのもあって特に面白くないとこでも笑ったりとかお菓子食べたりとかうるさすぎ。空気嫁。感動するシーンで笑うとかバカじゃねーの?と殴りたかったです。。
まあ映画はよかったですよ。面白かった。感動した。。ね。映画館で泣くってちょっと初めてかもしれないね。泣くとかいう感動もあったけどすごいなあっていう感動もあったな。よくわからんけど。ま、見たいと思ってる人は見ればいいと思います。真希ちゃんはかわいかったと思います。暇があれば原作を読んでみたいと思います。


「ALWAYS 三丁目の夕日」オフィシャルサイト