楽曲大賞

<楽曲部門>

終わらない夜と夢 2.5

ひとりじめ

ひとりじめ

ライブで聞きたかった

18 〜My Happy Birthday Comes!〜 2.5

2nd W

2nd W

18歳

エキゾなDISCO 2.0

3rd ステーション

3rd ステーション

ライブでよかった

もしも終わりがあるのなら 2.0

スッピンと涙。

スッピンと涙。

ライブでよかった

スッペシャル ジェネレ〜ション1.0

ネタ好きでごめんなさい><


<PV部門>

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ) 3.0

プッチベスト 5 DVD

プッチベスト 5 DVD

なんとなく。人が一番多いやつ。

気がつけば あなた 2

シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]

一番金かかってるよねw

色っぽい じれったい 1

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

正直記憶にないけど今年買ったシングルVってこれぐらいな気がするのでいれてみた。


コメントちょーてきとうwww去年一昨年に比べてハロを全部聞かなくなったので今回はなんか選びにくかった。。これいれるならこれもいれたいしー・・・とか。ま、なんだかんだでこんなんなりましたとさ。途中で自分でも分けわからんくなってきてたのはひみつ。
PVはそこまで繰り返しみないので印象に残ってるやつをあげてみる。。やっぱ俺のヲタ度が下がってるのか選べない。。。。。。