カラフル

誰か教えてどこに行けばいい?誰か教えて僕にできること
見上げれば雨振り向けば壁ただの景色さえ切なさを増す


夜明け前一人きりあてもなく歩いても見つからない


何度 答えを探しても考えるほどわからない
目に入る光を受けて一歩ずつ歩いてみるか
月を見上げてみる


あの日あの時奪われた鼓動取り返すんだ赤い情熱


あの黒い闇越えてつきまとう影さえも消してやる


見えないものに立ち向かう希望・勇気手に入れろ
明日へ続く道のりを一歩ずつ踏み出してみる
未来に祈るように


あの黒い闇越えて探すんだ無限の青い空


いくら探し続けても答えなんてわからない
目に入る光を受けて心のままに進むんだ
夜が明けてゆく


見えないものに立ち向かう希望・勇気 手に入れろ
明日へ続く道のりを一歩ずつ 踏み出してみる
未来に祈るように月を見上げてみる
カラフルな世界へ