ベストヒット歌謡祭

もうこんな番組やる時期なんですね。。寒くなってるわけだ。今年ももうちょっと。。。
結局ハガキも電話も干されたので家でおとなしく見てました。去年も一昨年も見た記憶があんまないので久々。。一昨年は会場に居たからいちお見てたのか?
それにしてもよみうりテレビはほんとダメだな。CM多いしぐだぐだすぎ。。。
時間と場所の関係か全体的に出演者しょぼかった気がする。あと今年の新人って全然居なかったんですねwレベルが低い気がする。俺が興味ないだけ?
やっぱ愛ちゃんはかわいかった。。。。しゃべるまでは最強。あの子も関西弁似合わないよね。。やっぱ生で見たかったな。。来年こそライブあったら行くぞー!!!!!!