ベリ

別にイベント来るなとかあくすするのがよくないと言ってるわけじゃないですよ?
文句を言うなら来ないほうがいいんじゃねってこと。別に誰が文句言ってたとかでもないよ。ただそういう感じのをいくつか見て思ったから書いただけ。本人らも頑張ってイベントやってんのに来た人たちに最終的に残るのは不満って悲しいでしょ
メンバーが倒れるとかはまずそのメンバーに問題がありそして事務所に問題がありヲタの行動に問題があると思う。そのメンバーに他のメンバーぐらいの体力なんかがあれば倒れることなんてない。今さら事務所に文句言うなんて無駄なことしませんwこの中で俺が直接言えることと言えばヲタしかないので思ったことを書いただけ。
けどこんなこと書けるのも俺がヲタやめたからだろうけどね
あー俺は夜中に何を書いてるんだろう・・・