Musical Baton

ちょっと前から存在は知ってたけどまさか自分にくるとはwww
トッシーさんどもですw


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
音楽系のもせは3,05Gっぽい。データ吹っ飛ぶ前はもっとあったんだけどね('A`)w


・Song playing right now (今聞いている曲)
これ書いてる今はケーキ止めましたが流れてましたよ
最近の曲では上戸彩の「夢のチカラ」がお勧め。


・The last CD I bought (最後に買った CD)
美勇伝紫陽花アイ愛物語
トッシーさんと同じです。イベント目的ですみません。
その前に買ったのはWの「愛の意味を教えて」。これもイベ(ry


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
うはwテラムズカシスwとりあえずハロプロでいくかな。


松浦亜弥「LOVE涙色」
亜弥ヲタになった元はたぶんこれ


藤本美貴「ロマンティック浮かれモード」
初めて行った現場がこれの発売イベントなんです。
あと今藤本さん好きなのは春コンでコレ聞いたから。


藤本美貴「幼なじみ」
幼なじみですよ?


後藤真希「さよなら「友達にはなりたくないの」」
かぎかっこがおかしいぜ。
これが出た頃丁度個人的にこういうアレだったのでよく聞いてたよ


モーニング娘。恋ING」 
从釻v釻)<国歌ですよ。とか書いてみる。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
5人って多いな。難しい。もうだいぶいろんな人パス周ってきてるしなー...


id:kouno523 id:mabe612 id:nore id:sanntosu
id:plastics 从釻v釻)ノン<末っ子ですよw


うざかったら放置でよろ。