こはるとべりーず

こはるはをたになるならいまm9(゜Д゜)
ならないけどなwwwwwwっうぇwwww
ぐっずてらわろすwwwTしゃつくおりてぃひくすwww
しんきょくいんとろながれたのがうざかった。
あとなつやきとごとうのぬのをつけてあくすしたやつくうきよめ。つーかしねよ。
めんばーやばしょによってはおこっちゃいますよ
(´レ_、` ||.。oO(おれもやろうかなとおもったのはないしょだぜ。なんばあんのだけどなw


べりはなんとも。。。とくにこれといってなにもかんじなくなりました
つーかこじんてきにこのきょくはもうききあきたのでいりません。てらだにてきとーにつくられてるあいだはだめじゃないかなとおもいますよ
いべんとについて、あくしゅかいするなとかいうならくるな。ひとりこなければひとりぶんめんばーはらくなわけですよ。るーぷできるいじょうなんともいえんがそのぶんめんばーがたいへんってことわすれずにるーぷしましょうね
さいきんいろんないべんとにいってるわけですがみんなねたをいうきがうせるぐらいつらそうなかおしてあくしゅしてる。こはるもべりもおつかれさましかいえなかった