書くことがないので

土曜の公演レポのメモ書きでも晒してみるテスト
面白くもなんともないけどなpgr


・桃子が居ない。
・7人
・桃子の声がするところに知らない声が聞こえてくる。
佐紀ちゃんから学校行事のためお休みと一言だけ
・帰ろうかな
・とりあえず座って寝る
・ベリの桃子パートと恋バカとかは踊る
・もう辻のこと好きじゃないと言われるとそれはよくわからんけど桃子が居ないことについてのほうが俺のなかででかかった。
・つーか辻のことなんて考えれない。
・ももこももこももこももこ・・・
・ずっと座ってたはずなのに物凄い疲れたライブだった

ベリ工の歌を聞けなくなった。
・桃子の声が聞こえると泣きそうになる
・あんなのを見せられると別にあのグループは桃子が居なくても大丈夫って見える
・学業ってなんだよ
・運動会なんてサボる行事だろ?
・金返せよ?


こんな感じですたw