昨日

気付いたことはもう辻ヲタじゃない・・・かもしれない。かもしれない。
桃子のことばっか考えてる。うん。
けどほんとにそれで桃子のこと好き?と言われると自身がない。
昨日はテンション低くてごめんなさい。
空気嫁なくてごめんなさい。
きっと今日もボロボロですpgr
っていうかだいぶ鬱になってるよ?馴れ合う方は要注意です(w
表も当分更新しないかも。鬱日記とか書くぐらいなら書かないほうがいいしね。
とりあえず心配していただいてる方へ。チケとかは無事なんとかなりそうです。
今日は1日会場でまたーりとしていたいと思います。


あ、あそこは今日晴れてるらしいよ
近いうちに土岐さんのおうちにお泊りに行きたいです。