東京、そして代々木へ!

しばらく待つとすでにキショヲタ塗れの播州カー到着!
そこからとりあえず養老を目指してれっつごー!
養老は推せるカレーパンを売ってる店があるのだ!
そこで少しまたーり。
そこから播州カーに乗り込む。
3時頃までは記憶があるんだけどその後寝落ち。


海老名ってとこに6時過ぎかな、到着。
そこで皆名刺切ったりご飯食べたり寝たりまたーりまたーり。
フジテレビショップがあったのでバレーグッズにこそっとがっつく。
パン屋がうまそうだったけど高いのでSAにあるお茶で我慢w
12時に仕事が終わるコンハムさんに合わせて9時とか10時頃でっぱつ。
また途中寝落ち。
そしてコンハムさんの仕事先到着。
仕事が終わるのを待って一同代々木へ。
エスカレーターの立つ場所を見て関東に来たんだ、と思うw
山手線がめちゃ混んでるねーって話してるとこんなのまだまだだよって言われましたw
東京は怖いとこです。


原宿駅はなんどか利用したことがあるのだ。
なので少し見た事ある景色が見えてくる。
駅についてトッシーさんに連絡。
皆がコンビニ寄ってる間にトッシーさんが駅前まで来てくれました。
ぼーっとしてたのでトッシーさんが飛んできたことに気付かずそのまま倒れるw
そしていよいよ会場へ。
ここも何度か前を通ったりしてたので場所は知ってるのだ。


トッシーさんに案内されて身内ヲタが集まってるとこに連れてってもらう。
そこにはいつもの皆さんが居ました( ノ酈`)
さゆはすぐわかったよ。
そしてこーたん、りぷたんなどたくさんの人と挨拶。
わなさんにこんこんステッカーと交換にののたんポスターとキーホルダーをもらう。
ありがとうございました♪
他もうヲタ多すぎてわけわかりませんw
トッシーさんがベリ工踊ってましたw


昼公演は入らないのでトッシーさん、さゆ、こーたん、むじんくん、ぺ、りぷたんと一緒に板橋へ。
池袋でぺが迷子になるw
6月以来の東武東上線に乗って東武練馬へ。
思ってたより遠かったね^^;
サティに着いて即5階へ上りアイスを食べる。
なんかいつもと違う順番で出されたよ。
今回は1個のみ。あまり時間なかったしねw
サティで皆夜公演用の飲み物なんかを購入して板橋とさようなら。
板橋のファミマでトッシーさんにチケ代を払う。
久々に2千円札を見るw


電車に乗ってまた板橋へ。
会場に着くとまたヲタまみれ。
ennbaiさんの紹介で学生テキサイ管理人さんたちにお会いする。
その後土岐さん、えびんこさんとお会いしておしゃべりw
DVDありがとございました!
20分ぐらい前になって準備し始めるw
夜公演が2列とかなのでドキドキ。
トッシーさんと連番です。
(゜レ_、゜||なんと3列くらい後ろに土岐さんとエイダさんの連番。
斜め右後ろぐらいにラナさんとセカミヤさんの連番。
という晒し席w
右斜め前にはののりょ〜さんも居ましたw
ごっちんはかなり(゜д゜)ウマーな位置。
僕はれいなばっか見てました(ばく
ののと桃子が逆だったのでね。
なので適当に前に来た人にがっつくがっつく。
特に撃たずまったり参戦?w
悩み相談のとこのセカミヤさんが印象的でしたw
いよいよ娘。ってとこでののが居ないorz
何度数えても13人。
10回ぐらい数えたかな(w
一番可愛い子が居ないので素で帰ろうかと思いましたよ?
なんとか3曲目ぐらいには復活。
けどしんどそう。
なんで俺は今まで気付かなかったんだろうね。
けどこれがあってまだ辻のとこ好きなんだって思った。
別にどうでもいい子だったらこんな感情抱かないはずなのでね。
そんな感じで夜公演終了なり。


会場から出ると人形師やhiroさん、やんさんはけーん。
そしてもももさんに連絡してテキサイ関係の人とほんの少し挨拶。
あんまり時間なくてお話出来ずでしたが桃ちゃんかわいいとだけは伝えておきました(ばくw


電車組と車組に分かれて20人ぐらいのヲタが高尾を目指してでっぱつ。
前に一度この間の電車乗ってるはずなんだけどめちゃ遠く感じましたw
そして噂のたかみへ。
閉店間際にヲタいっぱい入ってすみませんw
結構値段がしたのでてきとーにドリアなんかを注文。
食べ終わった後やんさん、hiroさん、さゆと分かれて歩いてふろっぴぃへ。
坂道辛いよ!(w
途中のコンビニでもも水購入。
ふろっぴぃに着くとすでにヲタだらけ(w
ひさゆさんやいさみんと会う。
団体割引があるかも!?とのことで全員集合するまで駐車場で待つ。
EVOさんが来てないのに雨が降ってくる(((( ;゜Д゜)))
結局ないらしくてそのまま何気に3度目のふろっぴぃ突入!
即風呂へ。
ヲタだらけ(((( ;゜Д゜)))
ヲタってどこでも集まるんですよね。
なので1つの風呂にヲタが大連番w(キショイな
今日はほどほどにして風呂を上がって宴会。
そして伝説のCDTV鑑賞へ。
一般人の方がリアルにひいてましたよ?
そしてhiroさんのPCでベリ工やら娘。やらのPVを見てはあはあする。
ハロ紺パンフもやっと見れた♪
気がつくと殆どの人がソファーで寝落ち( ノ酈`)
トッシーさんの寝方が一番面白かったですw
そして3時か4時くらいにむじんくんと2階へあがり睡眠。
空いてるとこで寝てたら隣がテリオスさんだったみたいw

気が着いたら爆睡。。。


初日に会ったヲタまとめ。
いつもどおり名刺貰った人が基本です。
BMKさん、播州さん、氷刀さん、りょうたさん、メロちょうさん、
コンハムさん、トッシーさん、さゆ、りぷたん、こーたん、ぺ、わなさん、ルイさん、ゆきとさん、ラナさん、セカミヤさん、YUZUさん、ファイティングポーズは伊達臣人さん、むじんくん、のれ、ちゅんさん、あきぃ。さん、CCさん、ennbaiさん、ユウさん、土岐さん、えびんこさん、エイダさん、やぐ兄、ひさゆさん、やんさん、hiroさん、しみけいさん、はちさん、もももさん、ルーさん、いさみん、まくたん、その他たくさんのヲタ。
このぐらいですかね?w抜けてたらゴメン。