でっぱつ

代々木でっぱつ当日ということで朝6時ころに目が覚めるw
めちゃめちゃテンション上がりすぎ。
準備したりネットで最終更新したりバレー見たりして過ごす。
はてな日記書くと皆すぐ食いついてくるのが面白かった。
やっぱヲタって同じだな。


風呂に入ったり最終準備チェック。
結構な荷物になる^^;
23時頃カズヤさんとたつやんさんとおかじさんが家の前まで迎えに来てくれたのでいよいよでっぱつ!
途中カズヤさんの家まで始めて行くw
ほんとに近いみたいでびくーり。
そこで折角冷やしたり凍らしたりしたお茶を忘れたことに気付くorz
まあいいやってことでそこから高速へ♪
桂川ってとこで播州カー組と待ち合わせ。
桂川風強すぎ!!
ほんとに立ってるだけで飛ばされそうなぐらいでした。
そこでグッズやらが飛ばされるw

この辺で日付が変わったはずw

この日に会った人まとめ
たつやんさん、カズヤさん、おかじさん、