USJ

昨日の昨日、所謂一昨日。
なんかメール送ったら電話かかってきてUSJの年間パス買いに行こう!みたいなこと言われたので行って来た。
元々買いたいなと思ってたんやけど余りにも急過ぎでビックリしたけどww
まあお昼過ぎってか2時くらいに着いたんであんま時間なかったけどいちお中入って軽く遊んできた!
アトラクション的にはスパイダーマンしか乗れなかったけど。。
まあぐるっと歩いて見たり自分にお土産とか買ってみたりして楽しかったー。
特に何も買ってないけどウインドウショッピング時間の方が長かった気がするのは気のせいだろうw
クリスマス終わったのに中はまだクリスマス気分で面白かったw
次は普通の平日に混んでない昼間に行きたい!!
年間パス買ったんでいつでも誰か誘ってーw