おんなのこ

いやーどうもわからんねwww
昨日まで普通というか良い感じやと思ったら急に態度変えて来やがったw
原因なんかはわかったんだけど他人の意見に左右されすぎだよなあ。
今好きなんやったら一緒におったらええやん。。と思う俺は間違えてるんかなw
そのお陰で昨日の予定もなんかドタキャンみたいなとか。
絶対わがまますぎるよな。ある程度のわがままは聞いたりもするけど。。しんどいわ。
どーせいつもの感じやったら1週間もしないうちにそのこと忘れるんやろうけど。
来週辺り誕生日とかでプレゼントとか何かと考えてたんだけどなんかもう別にいいかなって思えてくる。
ついでに大学で顔を合わせるのもめんどくさいのであんまり行きたくない。