愛してるぜベイベ!

ちょい前のseventeenかなんかの少女漫画特集みたいなの見て読んでみたいと思ってたやつ。。

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

ゆずゆがかわいすぎる。。心ちんも。。
少女漫画って読みにくいやつとかもあるけどコレはすごい読みやすくて。。話自体は重たいんだけど。。ね。
最後いきなりだったなあ。。まだ続くのかと思いきや終わってしまった。。ちょい泣きそうになった。。


槙ようこってなんか聞いたことあるなーと思ってたらソラソラ読んだことあるからだな、きっと。これもなんかすきだったし絵もすきだったので読みやすかったのかも。。

ソラソラ (りぼんマスコットコミックス)

ソラソラ (りぼんマスコットコミックス)

さて、次は何を読もうかにゃん。