パッチギ!

8/10
見よう見ようと思ってなかなか見れなかったやつをやっと見た。
チョンの映画ですが思ってたより面白かった。
もっと評価されるべきみたいなのを聞いたりしたけどまあそれは仕方ないと思う。たくさんの人間に受ける映画じゃないわな。
ケンカシーン多すぎwこいつら殴り合ってばっかりじゃないか。。めちゃくちゃ血が流れてるし。。
けど最後のラジオとかケンカとかのシーンではちょい感動した。。たぶん。
多少朝鮮半島の見方が変わったかな?けど好きではない。。歴史とか詳しく知らんけど。。w
もし好きな人が出来て、結婚するってことになってその人が朝鮮の人だった時「朝鮮人になれる?」って聞かれたら俺は無理。。だと思う。。。
キョンちゃんちょい太ってる。。w最後のシーンは可愛かった。。

思ったより長文感想。
パッチギ!のサイトってもうないの?