適度に

元気に生きてます。
最近時間が出来たので本を読むようにして図書館行ったり買ってみたり。
シューカツは普通に就活する前に読んでおけば何か変わったかも?
そういえば周りの人間も大体なんとなく就職先が決まってきたりして良い感じです。
決まってないやつはバイトばかりしてたり遊んだりしてるのにお前決まっていいねみたいな態度なのでイラッと来ます。
バイトも趣味もやめてこの時期に未だ何も決まってない現実を見つめ直して必死になれよ。。
まあ大体頑張ってる人とかって何かしら決まるよね。
と、決まってから超上から目線に変わる俺www
まあ、実際ほんとにしてる人はバイトだとか遊んだりする暇ないはずだからなあ、、残念だ。
俺は関係ないけどこれからも元気に生きれるように頑張ってくれ。