七夕ですね。

学生生活があと半年ほどしかないのに
就職先が決まってませんwwリアル笑えない状況w
ふと思い立ったので更新してみる。
もう日々めんどくさいやつらと話してるので頭が痛いです。
おかげでサッカーも録画したのがたまっていく一方ですよ。
大したことではないのでどうでもいいって思ってしまうのが悪いのか
だからいつまで経っても嫌な部分だけ見えるのか?
段々と拒否反応だけを起こす日々が増えるだけです。
お蔭様でかわいらしい後輩と仲良くなれてご飯食べたり出来るけど
俺にしてあげれることはあと半年じゃ少なくて、俺じゃない人たちがしてあげるべきことじゃないのって思うけど、それは絶対あいつらには無理だと思うからいろいろ抱えてしまうんですね、
嫌じゃなくてその後輩が大好きだから動くんですけどね、、もちろんかわいい女の子ってのがありますけどw
めんどくさいってのが口癖ではあるけど
めんどくさいことが好きなんじゃない?って言われたりした七夕の夜でした。
女の子ネタがあると更新するみたいになってるwwww


あ、部屋の鍵は返しました、3日くらい前にwww
服とかは今度取りに来てって言われたwww